

--.--.-- | | スポンサー広告

016 ガラスの心のガラス屋!? 鵜木 真(22)

s-IMG_8339.jpg


s-IMG_8366.jpg


s-IMG_8379.jpg


中学校からの同級生です。昔、3人暮らししてた時のもう一人です。大事な男友達の一人です。
同居始めた頃、彼は洗濯も掃除もご飯炊く事すらできなかったのに、仕事で忙しかった私の変わりに家事を頑張ってくれました。
ひねくれてたり、バカみたいなコトいっぱい言うし、ちょっとガラわるいけど、笑。。
中身は優しくて、情に厚い奴です。私の性格をよく理解してくれて、私より私の事分かってるんじゃないかと思った事もあります。
今は、実家のガラス屋の仕事をしています。珍しく頑張っているみたいです。

あっ、でもナルシストです。笑   自分の事よくカッコイイと言ってます。

プロフィール・・・1985.2.05 A型  鹿児島出身



Q・・・どんな人??
・・・・マイナー・・・。

Q・・・口癖?
俺はお前にだけはウソ言わないよ。
(それがウソだろ。。)

Q・・・好きなタイプ?
おっとりした、やわらかい感じの人

Q・・・今まで一番楽しかった事?
結構あるなぁ・・・例えば、泳ぎたくなかったんだけど無理やり川に連れて行かれて、石につまづいて一番最初に川に入ったコトとか。しかもその後、パンツとられて、遠くに投げられて全裸でとりに行ったり。楽しかった事はありすぎる!
(昔、全裸で車の上にのって天文館を走った事も・・・なぜ捕まらないンでしょうか??)

Q・・・自分の好きなところは??
俺を好きなところ。

Q・・・自分の嫌いなところ??
ついついやっちゃうところ。

Q・・・尊敬する人??
とーちゃん、かーちゃん。

Q・・・人に負けないところ???
人の欠点を探すところ!

Q・・・じゃー私の欠点は??
自分の気持ちに蓋をしてる所かな。

Q・・・好きな食べ物??
鳥刺しの皮の所。ダンボールの入った肉まん。

Q・・・人生で大事な事は??
笑うコト。

Q・・・どんな親になりたい??
今日会ったことを話しながら、キャッチボールしたい!

Q・・・子供が出来たら教えたい事??
目があっただけで勘違いするな!

Q・・・3人暮らしはどーだった??
面白かった。一緒に住んでよかったと思う。

Q・・・3人暮らしでの一番の思い出は?
こっちゃんとケンカしたこと。あれは衝撃的だった。

メッセージ・・・しんのしんはしんじつのしん。



ケンカしたり、泣いたり、笑ったり、色んな思い出があるから、今はとっても仲良しです。
本当にくだらないことばっかり言ってるけど、実はちゃんと考えてるみたいだしこれからの鵜木がどーなるのか楽しみです!!!
下ネタ、セクハラはもうちょっと控えて下さい!!

撮影・・・2007.7.18 PM10:00~ 愛車のびーえむを洗車。そのあとbajeenaでサラダを食べながら。


2007.07.19 | | Comments(8) | Trackback(2) | インタビュー記事

«  | HOME |  »

プロフィール

コセリエ

Author:コセリエ
コセリエ

1984年 鹿児島生まれ

スタジオ勤務後フリーとして鹿児島拠点に活動中。
雑誌/広告/記念写真/マタニティー/ヌード


2010年より
ITO PROJECTSスタート。


〒890-0072
鹿児島市新栄町1-7豊和ビル1F
※レンタルスタジオも行っております。

撮影に関する問い合わせは
メールにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


