

--.--.-- | | スポンサー広告

写真

nana


赤ちゃんのちちくさい??匂いがスキです。

手とか肌とか声とか全てかわいくて、いっぱいとりました。

この子(姪っ子)は今でも私の一番のモデルです。


2007.09.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | インタビュー記事

写真

nana



更新がスローペースなんで、ちょこちょこ写真でものっけてみようかなと思っております。

すごくたくさん写真を撮ってるんですが、私ししか見ていない写真が多いのでせっかくなんで、見て下さい。




2007.09.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | インタビュー記事

020 お茶屋の ゆきちゃん(21)

yuki

「西原祭」とゆーのがありまして、同世代のいろんな職業の人(6割カメラマン)が集まってそれぞれの価値観で話をするというとっても貴重な時間の・・・・ただの飲み会なんですが。
ゆきちゃんもそのメンバーで約1年半くらいの付き合いになります。
現在はデパ地下の御茶屋さんで働いています★


プロフィール・・・・S61.1.31 みずがめ座  B型


Q・・・どんな人??
単純。


Q・・・自分を一言で言うと??
とにかく元気!!!!


Q・・・自分の好きな所???
声。
(ハスキーボイスでかっこいい声してます。)


Q・・・自分の嫌いな所???
計算高い所


Q・・・なぜお茶やに???
最初は適当でした。でももう4年目です!!


Q・・・働いてみてどぅ??
社会って難しい。接客業なので、大変です。


Q・・・もしお茶屋じゃなかったら??
人にはあんまり言えなかったけど、売れなくてもいいから歌を歌いたかったかな。歌は歌うのも聞くのもスキ。常に音楽聴いてるよ。


Q・・・なぜそっちの道に進まないの??
人の目を気にしたり。行動力がなかったり。4年働いて社会知るとなかなかやめられない。なんでお茶売ってるんだろうと思った時期もあったけど、行動には移せなかったな。


Q・・・後悔してる??
ちょっとだけ。でも、普通の人よりは楽しい人生歩んでるなって思う。


Q・・・自分の誇れる所??
1回も仕事をやめていない所。


Q・・・好きなタイプ???
顔はハイド!中身は吉井さん!謎めいた人が好き!・・・・現実てきには優しい人がいいけど。


Q・・・なんの為に生きていると思う??
・・・結果がでない。。。友達や家族のバランスがとれているから普通に生きていられるのかも。夢のために生きている人もいるけど、自分は生きていくために稼いでるっって思う。


Q・・・死ぬまでにしたいこと??
一生笑って過ごしたい。平凡だけどどんなに楽しく毎日を生きれるかが大事かな。人まかせにしないで、どーやってこの人を楽しませようとさ、自分が楽しみたいなら自分から楽しくしないといけないと思う!




楽しい事が一番!と言ってるだけに本当、毎回楽しそうです。
笑が絶える事がないもんね。
楽しもうって思う事でまわりも自分も楽しくなれるなんてとっても
HAPPY★☆★
毎回、名前は?って聞かれても「お茶屋です」ってゆーから
本名知らない人が多いみたいですが、ゆきちゃんです。
名字は本人に直接聞いてください。





撮影・・・・飲み会の後。ピンボケなのは酔っ払ってるからです。。申し訳ない。。。ゆきちゃん、今度は呑んでね。2007.8

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.09.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | インタビュー記事

«  | HOME |  »

プロフィール

コセリエ

Author:コセリエ
コセリエ

1984年 鹿児島生まれ

スタジオ勤務後フリーとして鹿児島拠点に活動中。
雑誌/広告/記念写真/マタニティー/ヌード


2010年より
ITO PROJECTSスタート。


〒890-0072
鹿児島市新栄町1-7豊和ビル1F
※レンタルスタジオも行っております。

撮影に関する問い合わせは
メールにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


