

--.--.-- | | スポンサー広告

写真

なきすぎ



うえ~ん





この泣き声に癒されるー。
私もこんな風に泣きたい。
すべて出しきってるって感じ。
すっきりしそう。


しかし子供はなんで上を向いてなくんでしょ?


2007.10.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 報告など

023 俳優志望 つんちゃん(20)

tun





雑誌の撮影で出会った女の子。最初はクールな子かと思いきや、話してみるとそんなことないの。なんか、ハッチャケテ出す事が苦手なんだろーなと思いました。じんわりじんわりだすタイプなんじゃないかなー。


プロフィール・・・・鹿児島在中 短大2年生 AB型 1987.4.13



Q・・・夢は??
俳優。味があって感動が伝えられる人になりたい。
憧れの人は「山本裕典」


Q・・・きっかけは??
金八先生にでていた風間君を見て感動した。ジャニーズなのになんて演技派!!!


Q・・・そのために今していることは??
オーディションに応募したりしてます。
今回の撮影に参加できた事とか、少しずつチャレンジしています。
あとは家でストレッチや筋トレしたりかな。


Q・・・毎日する事は??
お茶の名産地 知覧出身なんで、毎日お茶飲んでます。
小学校の頃は給食にお茶がでてました。


Q・・・どんな人??
変な人。


Q・・・好きな所??
AB型っぽいところ。人を観察してしまうんだけど、皆とは違った面からみれていいかなと思う。


Q・・・嫌いなところは??
なじめない。女の子の中に入れない。


Q・・・友達は多い??
浅い友達が多い。そんなんばっかり。笑。
気にかけてくれる人もいますけどね。男友達もいます。


Q・・・悩みは??
筋肉質。弓道辞めたら猫背になった。。。


Q・・・どんな高校生だった??
いろいろあった。高1の時、リーダー格のボス女にいじめられてた。
しかもその子は小学校から高校までずーっと一緒なのに仲悪かった!
いろんな戦いがありました・・・(女って怖い。。。)
それで、学校やめようと思ったんだけど、そのトキ付き合ってた彼氏に「一緒に辞めるか??」って言われて、思いとどまった。


Q・・・最近感動したこと
親は夢の事を反対しているんだけど、今回の撮影はあっさりOKしてくれたこと。






妹も同じ夢を持っているんだけど、
「妹は痩せたらいける。デブなんです」って言ってました。
ライバルなんだね。
絶対夢叶えたいって言った!頑張ってね★



初対面だったんだけど、
このまま帰るのは味気ないなーと思ってお茶誘って話たんだけど、楽しかった!
些細なきっかけや、一瞬の出会いや、ちょっとした行動で、
また新たな友達が出来た事が、やっぱり私は嬉しいなと思います。




撮影・・・天文館付近で。鹿児島の情報マガジンNAME11月号のNAMEGIRLのコーナーにも載っているのでそちらもよろしく!!!

2007.10.19 | | Comments(1) | Trackback(0) | インタビュー記事

022 立ち飲みやの女王!? 九玉 理沙 (22)

risa2



risa





高校時代の友達。出会った頃から比べると・・・・かなり変わったなぁ。
第一印象は、あんまり喋らん子だなー・・・て思った。
中学校もろくに行ってないって言ってたし、変な子だなーと思いました。
それから、外見も中身も驚くほど成長し、人間ってこんなに変わるもんなんだ!!!ってりっちゃんを見て気付きました。


強気でたくましくクールでかっこよく見えますが。。。じつは結構乙女だったり、寂しがりだったり、不器用だったりします。
最近、女の子らしい話で初めて盛り上がりました。(ビールとタバコを手に・・・・)意外と似ている所があってまたさらに新発見でした。

長い付き合いの中でいろんなリッちゃんを見る事が楽しいです★


プロフィール・・・1985 11.1 O型 さそり座の女


Q・・・職業は?
天文館の呑み屋で働いている。

Q・・・仕事はどぉ??
普段会えないような人に会える。社長さんとか。でもプライベートはない気がする・・・・・泣

Q・・・どんな人??
根暗。ブラック!!!

Q・・・好きなコト?? 
寝ること

Q・・・これから始めたい事は??
ウッドベース!

Q・・・好きな音楽は??
サイコビリー!

Q・・・夢は??
カッコイイライブをすること。

Q・・・人生で大事な事??
音楽・お酒・タバコ・友達

Q・・・憧れの人は??
知り合いのウッドベースしている人。上手いしカッコイイ!

Q・・・S?M?
MになりたいS!!!

Q・・・好きな言葉?
所詮人間一人。

Q・・・すきなタイプ?
自分より頭がいい人。 私が言ったコトにアドバイスとか反論して欲しい。打ちのめして!!

Q・・・メッセージ
楽しくないことはするな!・・・・と自分にいいたい。






天文館の文化通りの真ん中らへんで働いていて、美人なんでハッキリ言って幅広い年齢層からモテモテです。
しかし「にしおか すみこ」にちょっと似ているので、最近はお客さんにネタ振られて困ってます。でも、ちゃんと真似てくれるから、大丈夫!笑   やれば出来る子ですから★






撮影・・・・1枚目はりっちゃんの行き着け?のバーで。2枚目はりっちゃんの知り合いの居酒屋で。2人ともよく飲むので写真は飲み屋ばっかりだ・・・

2007.10.16 | | Comments(4) | Trackback(0) | インタビュー記事

写真

桜島



桜島って・・・

もしかしたら、作り物かもしれない。。。

ダンボールでできていて裏は舞台のセットのようになってるんじゃ。。。

でっかい絵かも。。。

・・・・と思う。なんか、平面にみえる。

これが自然だっつーから、人間まだまだ敵わないなー
こんなすごいもの、人間には作れないよなーきっと。


インタビューはちゃんとしてます★
もうしばらくお待ちを!!!更新予定は明後日。

2007.10.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | インタビュー記事

写真

熊本




「みえないんじゃない  みてないだけ」




昔、リエジと熊本に行って、山道でもの凄い霧に遭遇しました。
まわりは霧だらけ、白の世界!!!
なんにも見えないのって、怖い。

この木だけ異様に見えていて存在感がありました。

2007.10.01 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

コセリエ

Author:コセリエ
コセリエ

1984年 鹿児島生まれ

スタジオ勤務後フリーとして鹿児島拠点に活動中。
雑誌/広告/記念写真/マタニティー/ヌード


2010年より
ITO PROJECTSスタート。


〒890-0072
鹿児島市新栄町1-7豊和ビル1F
※レンタルスタジオも行っております。

撮影に関する問い合わせは
メールにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


