

--.--.-- | | スポンサー広告

026 広島で出会った きみちゃん

  メイク中



                    メイクちゅ





先日、友達のケイトと一緒に広島に行きました!ケイトの友達が広島に住んでいたので一泊させてもらうことに。


その友の名前は「きみちゃん」…なんか呼びやすい。

きみちゃんは、私達と合流する前に京都に遊びに行ってたみたいで
帰ってきて、風呂は入って、スッピンで横川駅に急いできてくれました。

会った瞬間・・・なんか普通。
すんなりでした。
お互い人見知りではないので、
あれ?前から知り合いだったけ?って感じ。

ケイトも絶対気があうはずって言ってただけあって、バッチリOKでした。



きみちゃんは広島に引越して来て約1ヶ月。
なんだけど、いろんなオススメスポットに連れて行ってくれました。
ありがとう。
美味しいものいっぱい食べれたのはきみちゃんのおかげです☆★
(しかし、きみちゃんはよく食べる!)



去年、沖縄の高橋 歩さんのビーチロックビレッジに2ヶ月半ほどいってたり、
(高橋さんHPを見てすぐメール送ってすぐいっちゃったらしい!)
鹿児島・屋久島に一人旅に来たりと、なかなか旅人です。


プロフィール…s56.2.25  O型  東京出身  広島在中


Q…どんな人ですか??
自己中。わがまま。寂しがり屋。あまのじゃく。甘えん坊。自由。食べることが好き。彼氏が好き。


Q…好きな言葉??
未定が予定


Q…趣味??
パチカ・ポイ・編み物・スノボ


Q…最近の不満
夢中になってがむしゃらになる事が無い。


Q…何のために生きていますか??
分かりません。すっごい考えた事あって悩んでたんだけど、
友達に相談したら
「そんなの考える必要ないんだよ。
そんなのキャベツはなんでキャベツなの?って事と同じだよ。」
って言われた。


Q…なぜ広島に??
彼氏が住んでいたから。
遠距離だと会いに行くお金もかかるし、ケンカもしちゃうし。
彼氏と会った瞬間から広島に住むようになるって思ってたから、
自然な事だったの。


Q…彼氏との出会いわ??
mixi!!! 友達のマイミクだったんだけど、
私のコメントの書き込みをみて気になってくれて、そっからメールとかするようになって…
会う前に、付き合っちゃたの。





ここで!!!なんと!!!!彼氏さんが出会いについて書いてくれた、
最高のラブレター(小説)があるので、是非皆さんに読んでもらいたい!と思い、
無理いって載せさせて頂きましたー!!
2人の出会いは素敵な話でした☆

これ読んだ時の私は…ドキドキしてました!も~なんか幸せで。
こんな風に・・・・あーなんてゆーか・・・きゃ~って・・・ね?笑
思わず、「恋愛したーい」って叫んでました!笑
いや~愛ですね~



リアル恋愛小説です
気になった方はここをクリック!!







Q・・・メッセージを!!
地球にやさしく!急にはムリだけどちょっとずつ。   壊さないうな壊し方ってあるじゃん。




さすが!!マイ箸もってるだけあって、エコですな。
分別もちゃんとしているようです。出来ることから始めましょーと言う事です★
私もマイ水筒買うぞ!




今回きみちゃんのおかげで充実した旅になりました。

また会いにいくね!
もっといろんな話したいな。
会わせてくれたケイトにも感謝です!



撮影・・・2007.11.15 
メイクちゅーです。女の子って感じでかわいい。インタビューは寝る前にお部屋で。夜更かししちゃいました。※ケイトは横で爆睡してた。


2007.11.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | インタビュー記事

025 ストレート・編集長  にいやん(27)

にーやん


すとれーと







最初に存在を知ったのは…多分たまに行くバーの「バジーナ」だったな。
バジーナには私の好きな雑誌とか置いてあるんだけど、
そこに「ストレート」ってゆーフリーペーパーが置いてあったわけ。
オーナーのイナモさんに聞くと、「この編集長、久々にバカな奴だよ」って言われました。


それから、共通の友達(リエジ)に紹介?してもらい、
案の定、会ったその日にがっつり馬鹿な計画を立てて盛り上がってしましました。
そして、メデタク、ストレートに入部することができました。

・・・月間「ストレート」って何かって??
今月で15号目が発行され、なんかおもしろいフリーペパーです。
うまく説明できません。  
鹿児島のどっかに置いてあります。
なんかよく分からないけど、キャッチボールチームらしいです。
よく分からないけど。
そーいえば、初対面の時、ユニフォーム着てました。
メンバーも増加中のようです。
よくわからないけど。


プロフィール…8.28生まれ O型  熊本出身 鹿児島在中




Q…どんな人ですか??
弱虫。泣き虫。


Q…最近どんな事で泣きました?
めっちゃ泣いてるからよく分からないケド…DVDみて泣いた。
あと、普通に歩いてて空みて泣いた。くやしくて。
なんかいろいろあるんだけど、全ての答えが‘自分がまだやっていない’事なんだと思うと、くやしくて。
…人のせいにしたくないんだよね。人ってコントロールできないじゃん?どーせあいつが、あーだからって思いながら生きていくのもつらくない??


Q…なぜ鹿児島に??
そんな特別な意味ない。
先生になろうと思ってたんだけど、学校で自分でCM作ったりしてたら、
今の会社紹介されて、そのまま鹿児島に。
でも、自分の住んでる所くらいは素敵な町にしたいんだよね。皆が憧れる暮らしがしたい、外見だけじゃなくてね。



Q…好きな場所は??
野球場。住んでもいいね。グランドの整備してたい。


Q…好きな時間??
夏に水遊びした後の生ぬるーい夕暮れどきのけだる~い感じがすき。
あとは、朝5時くらいに起きたときの6時がすき。


Q…生まれ変わったら??
野球選手。


Q…人間と動物の違い??
理性。本能だけじゃないところね。いいのか悪いのか分からないケドね。


Q…大事な事??
愛だと思う。 感じない人はいないと思う。必ず愛がある、それを信じる!


Q…自分のいい所
人より人に憧れる才能があるとは思う。人より「いいね」って思える瞬間がたくさんある。100人いたら100人のいい所があると思うし。
いい出会いをたくさんしてきたんだよね。
あの先輩になりたいって思ってる人がたくさんいる。
今ちょっとずついろんな人のいい所、真似してる。


Q…尊敬する人??
両親。性格を正確に分析すると、もろに影響うけてる。
母親は、保母さんで子供に感動を教えたいって人。だから先生になりたいって思たんだと思う。
父親は、建築設計士。物づくりが好きなのは父譲り。
じーちゃんは、頑固で熱い人間だし、ばーちゃんは人にうざいくらいに気を使ったりする人。



Q…よく買う雑誌は??
決まってないけど、パラパラってみてこの記事おもしろい、この写真いい、このデザインカッコイイって思うページがあったらそのページの為に買ってしまう。


Q…メッセージ
まだやれます。まだ1%も分かってないし、逆にいえば何でも分かっていけるって事。






物事を、すっごい斜め上から見てたり、
寝そべってみていたりしてて
私の頭では考え付かない発言をサラッと言うから
グサッときて、ハッとして、ニヤッとなります。

仕事に対する考え方や色の話、見やすい文字研究、
鉛筆とか波とか宇宙の話まで、どうでもいいけど、どうでもよくない話を
真剣に話す、子どもみたいな大人です。



私ももっと柔軟になる。

情熱!情熱!





撮影…2007.11.20 PM11:00 メトロポリス。  しおりちゃんと3人で呑みながら。最近、情熱的に仕事をしている為、にーやんは忙しかったんだけど、仕事抜けてきてくれました。本当にありがとう

2007.11.26 | | Comments(7) | Trackback(0) | インタビュー記事

写真

s-000035.jpg


s-000102.jpg


s-000104.jpg









かわいすぎて
2人ばっかり撮りすぎ


仕事から帰ってきて
2人が遊びに来てた時
玄関にダダダーって走ってきて
「かめらまんのりえねえちゃん、おかえり~だいすき~~」
ってギューってしてくれた時には
もう、もう、もー!!!!!

たまらん







撮影…2007.11 
1、一緒に陶芸した時。粘土遊びだったけど。
2.3、田舎のご飯やさんにランチにいったとき

2007.11.16 | | Comments(4) | Trackback(0) | 写真

024 予想外な女 永 優 (23)

you!



you★☆


ゆゆゆうう


昔、バイトが一緒で知り合った友達です。
とにかくパワフルでスゴイ存在感があります。
自分の感情に素直で気持ちいい性格です。昔からたくさん元気をもらってます!!
その上、姉貴的存在でアドバイスはいつも絶妙!!
歌もうまくて、よく歌いながら踊ってます。(歩きながら)

今回は一番荒れていた?頃の話をタップリ聞かせてもらいました。


プロフィール・・・・喜界島出身 鹿児島市在住 S58.9.3 AB型 おとめ座


Q…どんな人??
猪突猛進!


Q…好きな言葉??
基本、言葉は好き。

Q…今まで印象的な経験は??

いろいろあったけど・・・・
18歳の時に当時の彼氏と3ヶ月ぐらい車で貧乏生活してた事あった。

ネットで知り合った彼は、神奈川県に住んでいたんだけど彼の地元の福岡で会うことになったの。
当時23歳くらいのその人はヤクザをブロックで後ろから殴ったかなんかで執行猶予中だったんだけど、若かったから、私が変えてあげれるかも!!って思って・・・・・付き合う事になった(/∀\*))★
遠距離恋愛をして2ヶ月くらいたった後、
彼が鹿児島に住む事になって、私の親も一緒にしばらく住んでたんだけど、その時、家のものがチョコチョコ無くなってたんだけど、今思えば、彼だね。笑

その後、彼の親の空き家があるって言って福岡に行くことになって2人で車で向かうことになったの。
福岡についたら、急に家が借りられなくなったと彼に言われて…親の事情って言ってたけど、今となっては、なにが本当だったのか分からないよね。
すぐ他の家を見つけるって言われたからなんとなく、車での生活がスタートしたの。

最初はお金もあったから、温泉行ったりしてたんだけど、そのうちお金も無くなってきて・・・・悪い事もしてお金集めたりしたけど(笑)、そんなことばっかりしてられないし、結局キャンプ場で水浴びしたり公園でタオルで体ふいたりする生活になってた。
もちろん、食べるものもないから、残り少ない残金で槍と網を買ってサザエとかアワビを捕って食べてた。笑
おなかもすいて、喉も渇いて、汗もでなくなてきて、フラフラで、さすがに耐えられなくなって、帰るって言ったらグーで殴られた…。
この時はもぅ終わりだと思ったんだけど、携帯もとられてたし逃げれなくて…しかもさぁ、携帯15万くらい勝手に使われてたし!!
なんと、神奈川には同居してた女がいたらしくその人と連絡とってたみたい。

そんなこんなで約3ヶ月がすぎたある日、車がパンク&ガス欠で動かなくなっちゃって。二日後に一人交番に逃げ込んで、家にやっと電話できたんだけど誰もいなくて交番で待たせてもらってたんだけど、お巡りさんも忙しいらしく一回彼の車にもどらないといけなくなっちゃってさ、その時お巡りさんから「1万くらいあげたいケドこのお金を渡すとガソリン代になっちゃうかもしれないから」と千円もらって親と連絡がついたら迎えに行くと約束をして車に戻った。
夜になってお巡りさんが約束通りきてくれて、次の日親が迎えに着てくれることになった。
彼は親が来る前に「俺は図書館に行くから」っていって歩いて去っていってたの。
両親が迎えにきてくれて怒られたケド、車を修理してくれて、やっと無事家に帰ってこれた。

帰ってきたとき、体は真っ黒で悲惨だった。お風呂入ってシャンプー5回くらいして体もゴシゴシ洗ったら、真っ白になったし。垢で黒くなってたから~ァハハハハハ。

帰って来てからもまぁ、ここでは書けないような事がたくさんあって・・・消せない過去にどうしようもなく悩んで後悔して死にたいと思った事もあったけど、自分のまいた種だからしょうがないかな。今となっては笑い話にするしかないかな。笑
いまだに引きずってたら悲しい事しかおきないような気がするし!
人生、山アリ谷アリだよ!笑


Q…彼に今言いたい事は??
「生かしてくれてありがと」かな。笑 嫌いになったけど、過去の1部だから切り離しては考えられないでしょ。お陰で男見る目養ったと思うし。出会った人全てに感謝してる。


Q…どーやって乗り越えたの??
乗り越えたわけじゃないのよ。その悩みとか問題が大きいか小さいかじゃなくて、自分の精神状態で変わるから。
落ち込んでる時って、悪い方にしか考えられないじゃない?
いまだに落ち込んだ時は思い出して凹んだりするよ~。
だから、そんな時には「そんなんばっかじゃないよ」って言ってくれる人に会ってポジティブになってるのかな。
自分よりもっと悩んでる人もいると思うから、私の悩みなんてちっさいことなのかなとも思う!


Q…これから???
極端に変化しなくていいから自分らしくそのまま生きていけたらいいかな。難しいけどね。それができたら結構満足かなー。


Q…今の自分に満足してますか??
してません!もっとできると思うから。甘えだったり環境だったり自分を抑えてコントロールしている。もっとがむしゃらにしたいなー…。


Q…胸のタテゥーの意味は??
福岡放浪中に彼とお互い‘アンピン’と‘墨汁’で入れあおうって事になって、先に私が彼に彫ってあげたんだけど、結構いい感じで。
そのあと胸に蝶々をいれてもらったんだけど、ヘタクソで点々の楕円みたいになっててしかも途中で止められたし!!!
跡が残ったから消そうと思ってちゃんと入れました。

自分の体は島にいないけど、気持ちは島にあるよって表したくて
ハイビスカスと蝶々を入れたの。島は心が休まる場所だから
you!!!!


Q…尊敬する人は??
友達かな~?それぞれ皆、才能があって個性的。
その友達と友達でいられる事で、自分も頑張ろうって思える(*´∀`)


Q…メッセージ!
ありがとうかな。出来ることなら自分に携わってる人皆にありがとうっていいたい!!

special thanx!!
Mam,Dad,Ken,Mika,Misora,Non,Rie,Leo...and...私に関わる全ての人に愛を込めて。。。本当にありがと。






最近は恋しているせいか、どんどん綺麗になっていきます。この前撮影したら笑顔もとっても優しくなった気がした。
英語も好きで、英語話してる所みると、日本人には見えません。
心も体も、年々、日本人離れしてます。笑



いつも感謝の気持ちを忘れない人で、私の事も大事だよって言ってくれるゆうちゃん。ゆうちゃんの生き方は教わる事がたくさんあります。これからもよろしくね♪
いつか島に行ってみたから、そのトキはよろしく~









撮影…1枚目2007.11.2 熱帯植物園にて。  2.3枚目 2006…??いつだったかな~?だいぶ前です。
インタビューはジョイフルでずーッと語ってました

2007.11.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | インタビュー記事

«  | HOME |  »

プロフィール

コセリエ

Author:コセリエ
コセリエ

1984年 鹿児島生まれ

スタジオ勤務後フリーとして鹿児島拠点に活動中。
雑誌/広告/記念写真/マタニティー/ヌード


2010年より
ITO PROJECTSスタート。


〒890-0072
鹿児島市新栄町1-7豊和ビル1F
※レンタルスタジオも行っております。

撮影に関する問い合わせは
メールにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


