

--.--.-- | | スポンサー広告

028 今年輝く女・リポーター2年生  みえちゃん(22)

miemie




mie2



2年くらい前に撮影会で出会いました!現在は鹿児島でリポーターしてます!
お茶屋のユキちゃんの友達でカメラマンの勝哉君の後輩です(確か)
あの撮影会の一日だけの関係になるのかと思いきや、
なんだかこれからもずっと繋がっていられる友達になれました。

顔も綺麗だけど、声も綺麗です。
綺麗とゆーか、なんてゆーのかな、
ん---っと、、、
よーするに私が好きな話し方って事です。
って書きながら今気付いたんだけど、「リポーター」って仕事向いてるじゃん!!!
ってゆーか、「リポーター」だからそんないい声なのか!?




プロフィール…S60.8.24  B型  おとめ座  鹿児島出身



Q…どんな人??
負けず嫌い!
現実派気取ってるけどドリーミング。
強がってるけど甘えん坊。


Q…自分のいい所は??
かなりのプラス思考!
悩めない事が悩み♪


Q…嫌いなところは??
ハッキリしないところ。
後は、割と器用な方だからある程度それなりに出来てしまう事があって
だから「このくらいでいいかな」って努力を怠ってしまう。


Q…好きな言葉
マイペース。


Q…好きな時間
早起きした日の朝の何にもしない時間が好き。
ドリーミングだから無駄に散歩とかして、
「生きてるって素晴らしい」って思ったりしてる。笑


Q…人生で大事だと思う事は??
好きな人。
家族。
理解してくれる人。
将来養ってくれる人。
(主婦友とランチしたいもん)
好奇心、探求心
ドキドキワクワクシクシクズドーンみたいな喜怒哀楽


Q…リポーターになったきっかけは??
小さい頃からとにかくTVに写りたかったの。
昔、スピードが大ブレイクした時、TVを見ていて悔しすぎて
涙がでた事あったぐらい、出たくてしょうがなかったの。笑
その思いがずーっとあって、歌手に憧れたりしてたんだけど
東京にでる事がピンとこなくて
鹿児島で何かできないかなって思い始めた頃
本当にたまたまオーディションをやっていて
すぐ応募したのがきっかけ。


Q…やってみてどう??
思ってたものとは全然違ったー 笑
でもすごく成長できる所。
頑張らなきゃって気負いすぎて潰されそうになるけど
今は自分磨きの時だと思って
瞬間瞬間で頑張って、いろんな物をたくさんみて、
知って、吸収したいなってすごく思ってる。


Q…これからどんなリポーターになりたい?
素でできるようなリポーター!!!
素って難しいけどね。


Q…最近感動したこと??
私あんまりその時に感情がででこないんだよね。
その時凄く冷静なんだけど、後から「あれってすっごく良かった!」
ってジワジワ思うタイプ。
すぐ言葉にできるようになりたいな~
振り返ってみて、感動した日は…2月9日!!
ずっと会いたかった人に会えた忘れられない日♪


Q…去年、出会って良かったなーって思う人は??
‘メタボ’
いい所もだめな所も見せられる人がいる事は幸せです。


Q…将来の夢は??
幸せな家庭。
旦那とは友達みたいな感じで、それに子供がついてきてるって感じがいいな。
今こんな学びたいって思うのは
子供にいろいろ教えて可能性を広げてあげたいなって思うからなんだ。


Q…メッセージ
毎週金曜日PM2:05、見てね!!!!!!!!!!!!!!!!!





…やっぱり、出たがりです。笑
ちっちゃい頃からTVに出たかったなんて、私思ったことないから
その時点から違うんだよねー。おもしろいなー。
でも、今回たくさんの共通点を発見しました。いっぱい共感しました。
とにかく今はたくさんいろんな物を見たいらしいので
なんか面白そうな事があったら誘うから一緒に行こうー!
そして、自分磨いてこれからどんどんTVで会えるように頑張ってね!
美声を皆に聞かせてあげてください~~~~。







撮影…2008.11.9  今年1発目!!!!PM7:00ケルンでパスタを食べながら。ケルンまじ美味しいよ☆写真はその後天パークの近くで。


2008.01.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | インタビュー記事

写真

うみぞら




あけましておめでとうございます。
鹿児島は暖かくてお正月な感じがしません。
でも、家族みんながそろったり
各地から友達が帰ってきて
昔みたいに一緒にいれて、幸せでした。
だから正月って好きです。


今年は、心から

まじたのしーーーー!!!!
とか
まじしあわせーーー!!!!
とか
まじだいすきーーー!!!
とか
まじかんどーーーー!!!!

など
まじで気持ちよく生きて行きたいと
思ってます。


と、ゆーのも感情貯金を始めたからです。
つまらなかったら1円。
楽しかったら500円。
幸せすぎて1万円!!!みたいな感じで
自分でその時の感情を金額にして貯めようというわけです。
飽き性なんで毎日はしませんが、
(とゆーか金銭的に毎日出来ないと思う…)
気分でやっていこうと思ってます。
いみあるのかな?笑


でも、楽しい日々が送れる=たくさん貯まる!って事なんで
今年一年いーーーーッぱい貯まりますように★


皆さん、今年もどうぞよろしく!!!

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

2008.01.07 | | Comments(6) | Trackback(0) | 写真

«  | HOME |  »

プロフィール

コセリエ

Author:コセリエ
コセリエ

1984年 鹿児島生まれ

スタジオ勤務後フリーとして鹿児島拠点に活動中。
雑誌/広告/記念写真/マタニティー/ヌード


2010年より
ITO PROJECTSスタート。


〒890-0072
鹿児島市新栄町1-7豊和ビル1F
※レンタルスタジオも行っております。

撮影に関する問い合わせは
メールにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


