

--.--.-- | | スポンサー広告

029 「Natural High* designS」 クッキー(25~26)

クッキー1




s-IMG_8994.jpg




s-IMG_9008.jpg



カメラつながりです。
現在は婚礼のビデオカメラマンをしてますが…
これまで各地を転々といろんな職業についてきたらしく
自衛隊からオカマバーまで異色の経歴をもつカメラマンです。


クッキーとは、共通の知人が多すぎます。
写真見せてもらっても「この人知ってる!!」って事がよくあります。
まったく別の所で生活してきたのに不思議なもんです。




そして今回はなぜか2回にわけて話しをしました。書ききれるかなぁー。
超大作にしろ!って言うし。長くなりそうです。笑




プロフィール・・・S57.2.27  AB型 鹿児島出身 





自衛隊(佐世保、京都、呉、岩国)
  ↓
デリヘル送迎兼社長
  ↓
オカマバー
  ↓
ホストクラブ
  ↓
ショットバー
  ↓
カメラマン
  ↓
Natural High* desings(3月から独立予定)




Q・・・どんな人??
毒舌のわりに毒をはかれると弱い。実は弱いから先に言ってしまおうと思ってる。
お調子者だけど、ほぼ毎日なにかしら落ち込んでたりする。
目と耳が人よりいい。人間観察すごいしてるし、いろいろ見逃さないよ。


Q…自分の好きなところは??
人のために尽くすところ。
その時だせる100%をだすよ!
お客さんには無理って言ったことないしね。
でも損をする事も多い・・・


Q…嫌いな所は??
自信がない所。
人間嫌いな所。人見知りするし。
でも超寂しがりで一人も嫌い。
実に面倒くさい性格って言われる。


Q…好きな女の子のタイプは??
ハーフ顔がすき!鈴木蘭々みたいな顔がタイプ☆
中身は、女の子らしい子がすき。毎日なにげなく花を飾るような子がいいなー
自分がよくしゃべるから聞き上手な子、募集中です。
好きになってくれた子と付き合いたいなー。
だから次告白してくれた子と付き合います!


Q…好きな場所は??
好きな人といれば好きな場所になる。


Q…好きな映画??
ジブリもの?
エヴァンゲリオンはすごいと思った。
映像してるから撮り方とか気になる。
いつかは自分で映画も作りたいとおもってる。
ラピュタの実写とか?笑

Q…どんな子供だった??
小学校は人見知りで本当にしゃべらない子だった。
中学の時は、授業中に花火とかしちゃうくらい活発だった!いじめもしてた。
高校の頃は、いじめられた事があって凹んで辞めようと思った。
この時、中学の時いじめてた事、後悔した、自分に返ってくるんだと思った。


Q…ほしい物は??
機材がほしい。
あとは、知名度。
これから独立して動画や写真をやっていくんだけど皆に知ってもらいたい。


Q…朝おきてする事は??
鏡をみる!で、風呂。長風呂できないからササッとね。5分以上はつかれない。
サウナは頑張るけどね、基本負けず嫌いだから、先に入ってる人に負けたくない。


Q…夢はー??
好きな人と世界一周!
あとはのほほーんとすごせればいいかなぁ。
時間に追われる生活はしたくない!


Q…行きたいところは??
空が近いところ


Q…好きな言葉は??
「らしく、らしく」
「ア・イ・シ・テ・ル」←ちゃんと一文字一文字、間に「・」いれてね。
つーか好きな言葉なんて日々変わるからわからない!


Q…悩みは??
太った。彼女ができない。金がない。すぐ死にたくなる。いろいろ疲れる。


Q…すきな曲は??
あおぼうずの「スプーン」
“当たり前の優しさに気づかなかった”って詩の
ところで家族を思い出す歌。


Q…かっこいいと思う人は??
最近親父がかっこいい。
常に人をたのしませようと考えてる所がいい。
すぐ人を信じるし、女好きだし、寂しがりやでNOと言えないやつだけど
あいつはいいやつ。


Q…もし一人で無人島に投げ出されたら??
自分でイカダを作って自力でにげだす。
待たされるのは嫌いだからね。


Q…毎日すること??
ミクシー。
あとビールをのむ事!
のまないと考えすぎて眠れない。


Q…特技??
パフォーマンスしながらカクテルつくれます。


Q…なんでオカマバーで働く事になったの??
バーテンになる事が夢だった時期があって普通のバーで働いてたんだけど
会話がないなぁーと思ってたら、オカマバーで働く事を進められた。
オカマのふりをしろって言われて、夢見る少女「夢子」になった。
10秒しゃべらないとチェンジされるような店だったから
一日中ネタ集めをしてた。
その時覚えた話術は今でも役にたってるよ。
言いたい事を言っても人って傷付かない事もあるって分かったし、
逆に「はっきり言ってくれてありがと」とか言われたしね。
若い子に人気の「夢子」だった!笑


Q…メッセージ
とりあえずのもうよ!!





今回「人間嫌い!」ってはっきり言われて、なんかびっくりしました。
そんな風に言うようには見えなかったから。
話していくうちに今までとは違うクッキーを見た気がしました。
さすがAB型・・・??笑
第一印象からするとだいぶ変わった気がします。


やっぱり話してみないと分からないもんだなぁ。


でも結構皆そーだよね。以外な所が多いっつーか。
なかなか分かりにくい生き物だと思います。
昔から知ってる友達ですらまだまだ分からない部分は多いんだろうし
きっと私の事も分からない所あるだろーし。
(仲いい人には分かりやすいって言われるケド…)

でもたくさん話しをして知っていくって面白いなぁ。と思う。


3月には「Natural High* designS」もスタートします。
婚礼のエンドロール・写真・ビデオやイベントのVJなどなど
色々しちゃうみたいです。
わたしも誕生日にエンドロール作ってもらったんだけど
とてもいい感じでした。
周りにはいつも人がいて仲間も多そうなので
皆に協力してもらって、うまくいくといいね!!



あと、今日は彼のBIRTHDAYでした☆
おめでとうーーー!!!!!!!!!!!
今日もどこかで呑んでいるんでしょうか??
気合いれてHAPPYな一年にしてね!!!!
U・Aでしょ♪
近々、皆でまたのみましょ☆★☆★☆


しおりちゃんからもメッセージだよ♪

26歳おめでとう!25歳のくっきーさん、いろいろとありがと!26歳のくっきーさんもよろしく!26歳、いい年になりますよ~に!




撮影…一回はハザマにて。第二回目はカラバンにて。その後胡坐いってその後竿ドンいって(りっちゃん休みだったけど)知り合いの店のハシゴな日でした。
ダメだしがあり何度か書き直したけど、ほぼ最初にもどっちゃいました。勘弁してね。


2008.02.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 写真

写真

s-IMG_9570.jpg








2008.02.07 | | Comments(8) | Trackback(0) | 写真

«  | HOME |  »

プロフィール

コセリエ

Author:コセリエ
コセリエ

1984年 鹿児島生まれ

スタジオ勤務後フリーとして鹿児島拠点に活動中。
雑誌/広告/記念写真/マタニティー/ヌード


2010年より
ITO PROJECTSスタート。


〒890-0072
鹿児島市新栄町1-7豊和ビル1F
※レンタルスタジオも行っております。

撮影に関する問い合わせは
メールにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


