

--.--.-- | | スポンサー広告

030 4番目 古瀬 理奈(18)

000097.jpg




000100.jpg




000016.jpg




古瀬家の四番目。
今回の鳥取旅行についてきたので途中インタビューしてみました。
本当は一人で行く予定だったんだけど
高校卒業したばかりのリナは親知らずを4本一気に抜いて
顔をパンパンに腫らしながら暇そうだったので
出発の日の朝、急遽行くことに決定。


いつもなにかと事件を起こすリナ。
外にでれば、迷子。
ボールで遊べは、交通事故。
海老を揚げれば、火事。
川で泳げば、溺れる。

小さいころから、問題児。

お母さんはヒヤヒヤしてました。
・・・今でもヒヤヒヤしてます。



プロフィィール・・・元年 8.29(焼肉の日) O型 乙女座





Q…どんな人??
落ち着きがない。
私ってどんな人けぇ~??わっかんねー、今自分探しチュ


Q…自分の好きなところは??
声が通る。福耳


Q…嫌いなところは??
考えすぎて考えが変な所。
差が激しい所。いつも一定でいられるように
頑張る!!!!


Q・・・好きな場所は??
京都。
前、京都に修行に行って何日か住んだ事がある。
なんとなく落ち着く。


Q…京都での修行はどおだった??
高1の夏に10日、高1の冬に1週間、高2の春に10日間
修行?に行ったんだけど
凄かったぁ~
良かった事は、舞妓さんの裏側を見れた事。
元旦の式とか都踊りとか普通では体験できないことだと思う。

大変だった事は、礼儀とかかなり厳しかった事。
朝起きて「おはようさんどす、お母さん」と手をついて挨拶をしなかったら
頭を叩かれた。
そんな事ばっかりで最初は生きた心地がしなかった。
でもここで死ぬわけじゃないと思って毎日頑張った。
結局、舞妓にはならないけど、本当にいい経験をしたと思う。
あそこにいかなかったらマダマダ子供だったと思う。
京都のお母さんには感謝してます。



Q…屋久島はどおだった??(小4の時、一年間山村留学をしてました)
めっちゃ楽しかった。サバイバルクラブに入っていて
釣り・サイクリング・海・野イチゴetc・・・いろいろした。



Q…今一番楽しい事は??
ダンス!
後は、7月から8ヶ月オーストラリアに行く事が決まったので
生きている実感が沸いてきたから楽しい。


Q…オーストラリアでしたい事??
英語が喋りたい!!
友達を作りたい!!
海で泳ぎたい!!!
グレートバリアリーフが見たい!!!


Q…日本に帰国後の進路は??
美容師の免許を取る!
で、23くらいでもう一回海外に行って
メイクに関わる仕事で世界中を師匠と飛び回る!
30歳くらいで帰国して会社を建てて地位の確立をはたし
バリバリ働く。
50歳くらいで引退して海外でのんびりする
70歳くらいで日本に戻って
90歳くらいで幸せに他界。
あ、27くらいで結婚しなきゃ


Q…好きな言葉は??
なせば成る。成さねば成らぬ。


Q…親不知、痛い??
ご飯が噛めない事がつらい。
顔も腫れるし。
4本一気に抜くのは、大変
3日くらい入院しないといけないし
全身麻酔で2時間くらいの手術だし。
7万くらいかかるし。
今5日目だけどやっと噛めるようになった!


Q…初恋は???
幼稚園年長さんの時、双子のみっちゃんにLOVE。
顔面にボールをぶつけられた事が思い出。


Q…もしもボックスが使えたら??
わたしが一人っ子でお金持ちの家に生まれたら!!!


Q…7人姉妹の真ん中って???
お姉ちゃん達からいろんな話が聞けるからいい
でも絡みがウザイ、絡んでほしくない時でも絡んでくる。


Q…感動した事??
砂丘。広かったkirakira

Q…尊敬する人??
お母さん、だってすごいじゃん、あの人。

Q…夢は??
お嫁さん

Q…メッセージ
こんな私をよろしく!!






とにかく、見たがり・聞きたがり・やりたがり。
うるさいし、めちゃくちゃするのに心配性だし。
大変です。
だけど、人懐っこいし、面白いし、情にあついし、私に優しい。笑

見ていて飽きません。
これからも何をやらかすか検討がつきません。

ま、落ち着く事はしばらくなさそうだけど
あせり過ぎず、やりたい事をやりたいだけやってみれば良いと思うよ!!
頑張れ~!!!!!!!!!!!!

特売日にチャリで遠くのスーパーに買い物に行くくせに
留学資金は安い!と言った母に感謝です。






2008.04.16 | | Comments(6) | Trackback(0) | インタビュー記事

鳥取砂丘まで

s-000111.jpg



s-000086.jpg



s-000150.jpg


s-000149.jpg


s-000037.jpg

鳥取砂丘に無償に行きたくて、
かる~い気持ちで車に乗り込んだんですが
意外と遠かった・・・。
高速道路まじ嫌い。。
夜の高速道路は本当につまらない。

山口のSAで一泊して、ひたすら走り続けてたどりつきた砂丘~~

うわーーー!!!!!!!!!
って感じに
テンションあがりました。


やばいくらい砂!!砂!!!
人が蟻!!!


親切に、長靴かしてくれるけど、
横破けてて、砂入りまくり。


足跡のないところを狙って登ったら
途中で涙がでそうでした。
翌日、筋肉痛になりました。
とっても、きつい。

曇ってたけど、好き!OK!さいこー

家から持っていった机やらなんやらで写真を
思う存分撮りました。

・・・が、

撮りきれなかったです。
撮りたいものがありすぎて大変です。

砂丘の近くに住みたいと思いました。


朝の砂丘も見たかったけど
雨の予報だったので移動。。


米子で一泊。


翌日、わっせきれいな山があって
車とめて撮影。
後から知ったけど大山って有名な山なんですね。
有名な事に納得。


その後、植田正治写真美術館に行きました。
ちゃんと写真を見たのは初めてだったんですが
かなり良かったです。
ファッション系のやつもかっこよかったです。
美術館 の作りもかっこよかったです。


そのあとは、小倉でヤンキーがたくさんいる
ドンキの駐車場で
どきどきしながら(完全に場所ミスった)
一泊して
2時間千円のぼったくり健康センターでお風呂に入り
開門海峡あたりで桜やら海やら堪能して
鳥栖なんかによったりもして無事に家に
帰りつきました。




旅っていいです。


旅するといろんな人の事を考えます。
あの人にも見せたいとか
あの人これ好きそうとか
次は連れていきたいとか
無性に会いたくなったりとか
自慢してやろーとか
そんな想いもありつつ
写真をとりました。


写真っていいなぁ

2008.04.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | 報告など

«  | HOME |  »

プロフィール

コセリエ

Author:コセリエ
コセリエ

1984年 鹿児島生まれ

スタジオ勤務後フリーとして鹿児島拠点に活動中。
雑誌/広告/記念写真/マタニティー/ヌード


2010年より
ITO PROJECTSスタート。


〒890-0072
鹿児島市新栄町1-7豊和ビル1F
※レンタルスタジオも行っております。

撮影に関する問い合わせは
メールにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


