

--.--.-- | | スポンサー広告

an art lover

3日にあったan art lover

いろんな人が見にきてくれて楽しかったです。
わざわざ来てくれた方ほんとありがとうございます。

一日中公園でぼーっとしてたので写真あんまり撮ってないです。


000092.jpg

あんなな↑

000103.jpg

SWEAT↑

000134.jpg

おとなりさん↑

000128.jpg

ジーマガール↑

000102.jpg

ジーマガール↑のみたかった~



000100_20080512092531.jpg

おとなりさん↑外国人に人気


000108.jpg

お客様↑


000131.jpg

わんこ↑

000095.jpg

ダッシュ↑


2008.05.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 写真

031  DJ NAaMy (23)

DDDDDJJJJJ



utumukikagenn



IMG_2950.jpg



1年くらい前に美容室での撮影に来ていたのがきっかけ。
モデルさんの友達で、撮影中は横に座ってみてたんだけど
なんか、私のテンションあがって撮ってる姿がエロいとか言って笑ってたのを
覚えてます。


なるみちゃんはとにかく忙しいイメージで、いつ寝てるのか分りません。
しばらく会わないと、いろんな事が目まぐるしく進んでいて(特に恋愛)
どーやったらそーなるのか 私には不思議です。

DJ・看護師・女・たまーに男(笑)いろんな顔をもち、なにかと驚かしてくれる
なるみちゃんにこれからも期待してます。いろんな意味で。



プロフィール…60.1.23  B型 みずがめ座





Q…どんな人ですか??
感受性豊か。 自由


Q…好きなところ??
男前な所

Q…嫌いなところ??
すぐ行動に移しすぎる所
いてもたってもいられなくなるんだよね~
思い立ったら即行動!当たって砕けろ!
でもよく注意されます。

Q…好きな場所
海。江口浜とか仕事帰りに車でぷらっと行きます。

Q…好きな時間??
やっぱ音楽にかかわってるとき!

Q…DJを始めたきっかけは??
元々シンガーをしてたんだけど、曲の勉強をするためにDJを始めて
みごとにハマった。
そのあと喉を痛めて声が出にくくなったから今は歌ってない。

Q…DJやっててよかったと思うときは??
お客さんに「今日上がった!」って言われた時。

Q…次のイベントはいつ??
5月11日 「JAM PACK」
@club CAVE
20:00~
1D付きで\1000
※テキーラタイムあり

Q…仕事は??
精神科の看護師。今4年目。
当り前のように今の職についた感じがする。
私生活との両立が大変!
でも深く物事を考えられるようになった事がよかった事かな。

Q…やめたいと思ったことは??
あるけど、そこまでないな。


Q…初恋は??
覚えてないな。中1の時、マーポンと付き合ってからの記憶しかない。


Q…今まで一番はまった恋愛は??
そのつどハマってます。
不倫もしたしピンサロの店長ともヤクザとも付き合ったことあるし。
でも皆、それなりにいい思い出になってる。
失恋しても、必ず時間が解決してくれるし。
さみしくなったりするのって当たり前だよ。
もがいてももがかなくてもどっちにしても
苦しい時は苦しいと思うし。
自分の心が晴れるのを待つしかないね。
自分を信じる事が一番いいと思う。


Q…人付き合いのポリシーは??
来るもの拒まず 去る者追わず
なんか凄く熱い面ももちつつ冷めた面もあるから
たまに多重人格なんじゃないかと思う。


Q…恋愛エピソード
Hの時にいきなり号泣した事がある。笑
嬉しいとかかなしいとか何にもなかったんだけど
おもいっきり泣いた。
今だに何で泣いたか分らない。誰か教えて~


Q…好きな言葉は??
猪突猛進


Q…人生において大事な事は??
信頼・仲間・金・愛


Q…好きな音楽は??
90’R&B「very special」
最近ではマライヤキャリー 「Touch my body」


Q…DJ NAaMy 
悩んでる時→電気グルーブ 「シャングリラ」
恋に溺れている時→Mary J Blige 「Be with out you」
ドライブの時→CHINGY feat Awerie 「Fly like me」
真っ暗にして聞いてほしい曲→Biggy 「Juicy」(夜空の下がおススメ)
愛する人を思うとき→今風に 青山テルマ 「そばにいるね」


Q…夢は??
鹿児島のクラブシーンを盛り上げる!
自分に正直に素直に生きる。


Q…メッセージ
人生、上を見ればきりがないけど
自分ばっかりと思わないで。
自分の置かれている状況に感謝します。






ホント体当たりで色んな事にぶつかって
それでもたくましく前進する、なるみちゃんはまじで男前。
やりたいことをやって、時には無理して、体削って突っ走ってて
心配になったりしますが
人生、後悔なし!生まれ変わっても自分になりたい
と言いきっちゃうからかっこいいなぁと思います。


JAMPACKは月一ぐらいのペースで開催されてるので
馬鹿騒ぎしに行ってみて下さい~



撮影…先月のJAMPACKでノリノリのDJ風景。2枚目、彼女の家 3枚目、中古レコード屋でレコード 

2008.05.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | 写真

ゴールデンウィィィィィ~ク!!!!!!!!

5月3日
an art lover vol.7

会場 鹿児島市山下町 中央公園

時間 9時~21時


今回で7回目をむかえるこのイベント。
コセリエ初参加しま~す。
現在、写真準備中です。笑

時間ある人はいらして下さい~

DJブース ダンスブース バンドブース アートブース
いろいろ盛りだくさんな感じです★







あと  もうひとつ

3日~4日
EFFECT08

11時~22時

会場 霧島野外音楽堂みやまコンセール


野外ステージ+室内2ステージ

A  AKI from DUBSENSEMANIA AZAMI
B  BOOM BOOM SATELLITES DJ BAKU ビリンバウオーケストラ THA BLUE HERB
C  Candle JUNE
D  DISCO TWINS
G  GOMA
I  石野卓球 井上 薫(Chari Chari) 犬式
J  Jazztronik JUZU a.k.a. MOOCHY (NXS/CROSSPOINT) JAZZ FREE
L  Little Tempo JOUJOUKA/VJ KAZ
K  KEN ISHII 霧島九面太鼓
M  迷彩
N  NATIVIZION
O  大沢伸一 oak O.N.O (THA BLUE HERB) OVERHEADS / meg
R  RYUKYUDISKO raq
S  Shin Nishimura(シン・ニシムラ) SUE;ZAK SUJI SYMBOL-ISM STEREO TENNIS
T  天狗兄弟
U  浦田恵司
V  VEKROTZ
W  和奏
Z  ZAK

いける人、いいなぁ~

2008.05.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 写真

«  | HOME |  »

プロフィール

コセリエ

Author:コセリエ
コセリエ

1984年 鹿児島生まれ

スタジオ勤務後フリーとして鹿児島拠点に活動中。
雑誌/広告/記念写真/マタニティー/ヌード


2010年より
ITO PROJECTSスタート。


〒890-0072
鹿児島市新栄町1-7豊和ビル1F
※レンタルスタジオも行っております。

撮影に関する問い合わせは
メールにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


