

--.--.-- | | スポンサー広告

グループ展 告知

img003.jpg


体育館で芸術!!!!

2008.7.19~2008.8.3
10:00~19:00

入場無料★

野首小学校体育館跡地
(鹿児島県日置市吹上町田尻6038)


参加アーティスト

KAZUHIRO HAKATA(衣服・パフォーマンス)
zOe (イラスト)
豊 大輔 (絵画)
アキヒロ ジン (木工)
上原 美穂 (絵画)
神戸 看織 (絵画)
torimonoko (絵画・空間)
MINEKO
コセリエ (写真)
川添 サユミ (アクリル)
kaovi (イラストレーション)
前田 三行 (イラスト)
楠部 晃伸 (写真)
八木 香奈子 (イラスト)
画楽舎 (平面作品)

+・・・・??


ぜひいらして下さい★


★★★★★★★★★↓↓↓★★★★★★★★★


IMG_4167.jpg



IMG_4188.jpg



IMG_4225.jpg




IMG_4230.jpg



IMG_4263.jpg



モデルの紫と黄色はブログのどっかで記事にした子です。
分かるかな??分かるよね。

ほんと、2人ともいろいろやってくれる、素敵なモデルです。

水玉の方が衣服デザイナーのKAZUHIRO HAKATAさんです。
この素敵な衣装もHAKATAさんの手作りです。
着るだけでテンションがあがります★


2008.06.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 写真

写真

000140.jpg




友達の家(no.004参照)に牛を見に行きました。



昔は、合コンだークラブだーミニスカだーパチンコだーなんだーかんだー
と言っていた彼が今は一匹一匹毎日汗をかきながら世話をしています。


いつか売りに出る牛達。
あまり情をいれ込まないようにしてるそうです。
動物相手の仕事は本当に大変だと思う。


誰かがこうやって育ててくてたり
誰がが苦労して作ってくれたり
知らない誰かの手によって
今の生活があるんだなーと思う。
一つの食べ物・一つの器・一つの本なんでも
裏側にはたっくさの人の手間やいろんなストーリーがあると考えると、
大事に大事にしていかんといかん!!と思います。









2008.06.07 | | Comments(3) | Trackback(0) | 写真

«  | HOME |  »

プロフィール

コセリエ

Author:コセリエ
コセリエ

1984年 鹿児島生まれ

スタジオ勤務後フリーとして鹿児島拠点に活動中。
雑誌/広告/記念写真/マタニティー/ヌード


2010年より
ITO PROJECTSスタート。


〒890-0072
鹿児島市新栄町1-7豊和ビル1F
※レンタルスタジオも行っております。

撮影に関する問い合わせは
メールにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


