

--.--.-- | | スポンサー広告

住屋 聡美 (23) (旧 井上)

080.jpg



157.jpg



322.jpg



先日東京にいったのですが、メインのイベントはさっちゃんの結婚式でした★

さっちゃんとは写真が好きな事と共通の友達がいた事でかなり仲良くなり、
よく実家に泊まりにいったりしてました。
泊まりに行くたび、キングサイズのベットでみんなで寝ながらすぐマンガ!
マンガ喫茶でしたね、完全に。

朝起きたら、朝ごはんが準備してあって
ママ&ばーちゃんにはかなりお世話になりました。
ほんと、気を使う事なく、家族みたいなもんでした。

ばーちゃんは、いつまでたっても女の魅力満載で、モッテモテな人で
今でも彼氏とラブラブなんです。見習いたい…
私も大ファンなハツばぁちゃんです♪

ママは、初めて会った時さっちゃんの友達かと思ったくらい若い!!
しばらく母親って信じられんかった!
ママもうちらの事家族みたいに扱ってくれるから、嬉しかったよ~


さっちゃんとあたしは、結構アッサリしてて
久々に電話とかしても、対してテンションあがるわけでもなく
長電話するわけでもなかったんだけど、
結婚式でドレス姿のさっちゃんを見た時、すっごく感動しました。
テンション急上昇でした★
かなり嬉しかったです。




Q…どんな人??

ゆるい人(笑)
そしてある意味ギャップがある人間??
A型なのにAと言うとなんかびっくりされる。
酒飲めそうなのに飲めなくてがっかりされる。

Q…自分の好きなとこ、嫌いなとこ。

好きな所は適当に出来る所。
なんでもとりあえずやれるかも??
可も無く、不可も無く。
それが仕事しててかなり助かった気がする。

嫌いな所は部屋の片づけを小まめにしない所。
面倒くさがりが全面的に出てます。
ハイ・・・。
なんとかせねば(汗)


Q…妊娠発覚した時の感想。

よしっ!!(笑)


Q…結婚をきめた理由

独り身長かったし、なんとなく次付き合うなら結婚までいくかもなぁとぼんやり思ってた。
その相手が今の旦那さんだった。
特にこれといった理由は無いかも・・・。
ノリと勢い(笑)


Q…二人の結婚までのラブストーリーを!!!旦那ってどんな人なの?

ラブストーリーとかやってる暇無いくらいトントンと籍入れてしまいまして・・・(泣)
とりあえず顔はお互い知っててそっからちゃんと絡みだすまで半年くらいあった。
んで、話し出したらもうそのまま毎週休みの日に睡眠削って遊んでまして、約3ヵ月後にはお付き合いを申し込まれて、約3ヶ月後には籍がハイってたという・・・。
予想ガイです。

旦那は・・・大人なのに子供。
33で日曜日はスーパーヒーロータイム欠かさずみるし、変身ベルト買うし、筋肉マンマニアだしなのに、体ごついし、顔怖いし。
でも、あのギャップにやられたのかもしれない・・・(笑)
アニメ・特撮見てる時はとにかく子供。
ご機嫌だわ。
あの旦那にそっくりな男の子だったらもうどうしようもないなと・・・(笑)


Q…今までで一番楽しかったこと

高校時代は全部楽しかった。
なんか大爆笑してたって記憶しかない。
韓国も楽しかったし、甑島も楽しかったし、お料理バ○ンバンも、ばぁちゃんも・・・(笑)
今も楽しい事だらけだから一番は決められないけど、最近はやっぱり結婚式が楽しかった!!
鹿児島メンバーに会えたのがすっごく嬉しかった!!


Q…信念

みんな、やりたいように生きましょう!!
我が儘にっ☆


Q…好きな時間

寝てる時間。
長風呂出来る時間。
夏の日が落ちた後。
今じゃ縁遠いけど、オール明け朝方5時ごろ。


Q…特技・自慢

24時間働けます!!(笑)


Q…これからチャレンジしたいこと

育児。
家事全般・・・。
やれるかどうか(汗)


Q…尊敬する人

かぁちゃん、ばぁちゃん、じぃちゃん


Q…生まれてくる子供に伝えたい事

伝えたいじゃないけど、こうなって欲しい

ありがとうとか人としてちゃんと、礼儀正しい人になって欲しい。
筋を通した人間さえなってくれればめちゃくちゃでも多少かまわないから(笑)
んで、元気に明るく育ってくれればもう文句なしっ!!


Q…上京して思った事

鹿児島さいこ~!!


Q…悩み

リアルな話家賃が高いっ!!
鹿児島に移住計画を旦那に秘密に計画中・・・。
あとは、妊婦だという事でどんどん増えていく体重・・・。
増えすぎて病院いく度に怒られてます(泣)


Q…子供ができて変わった事は??自分自身の事とか親に対する考え方とか。

まだ自分自身はあんまり変わってないと思う。
お腹から出てくるとちょっとは変わるんぢゃないかな
とりあえず赤ちゃん出来て思ったのは、かぁちゃん、良く十月十日も大事に私をお腹にいれてたなぁと思った。
私はもぅ妊婦生活飽きました(笑)
働きてぇ~


Q…出産に対する意気込みとか不安は??

出来ればMINMIみたいに笑いながら出産してあげたい。
…まぁ、果てしなく痛いみたいだから無理だろうけど
目指せスピード出産笑


Q…次生まれるなら男??女??

赤ちゃん産めるのは女だけだから女もいいんだけど男に産まれてみたい
もちろん女だった事は覚えてるの大前提で
覚えてなきゃどっちでもいいや。
面白い人間に産まれてみたい。


Q…メッセージを!

今度引っ越します。
今よりちょっとだけ??広くなるし、東京きたら是非我が家に泊まってって~(笑)





あのさっゃんが、嫁かぁ…母親かぁ…
昔から、

さっちゃんとこっちゃんは結婚遅そうだよね~

と仲間の間では言われてたよね、
でも結婚式では、「いや、実は早くしそうとか思ってたよ」なんて言ってる人もいたし、
で、結局、ゆるがないのは私の結婚が遅そうって事だけ。笑


今回妊娠中のさっちゃんにあって思ったんだけど やっぱ、前のさっちゃんとは違う!
大人でした。大人になってました。
+でした!プラスされてた、何かが!
落着き?が昔より5割増!
覚悟とか決心とか、やっぱ変わるよね、そりゃ。

経験しないとわからない事って多いけど
妊娠こそまさにそれ!
分りたいケド、私にはまだまだ分らんな~



昔からの親友が、新しい家族を作って、違う土地でこれからの人生を過ごす。
あの頃はバカな事ばっかりしてて考えてもみなかったけど
ちょっとづづそれぞれの人生を歩んできて、つくりあげてきてるんだね!





撮影…2008.6.30 happy wedding!


2008.07.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | 写真

魔法の国 

000120.jpg



000126.jpg



人生初のディズニーランド。
まったく興味なかったけど
実際行ったら
噂どおり、魔法にかかって耳がはえました★

人の多さには疲れし
並ぶのもしんどかったけど

楽しかった!


とゆーか


感動した!!!


パレードでは涙が・・・
どの出演者も指の先まで踊ってて
すっごいいい顔してて
それを見てる子供とか親とかの顔も
めちゃめちゃよくて
平和だ。と思いました。
感動しました。


なんか凄いよ!ディズニーランド!

2008.07.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 写真

«  | HOME |  »

プロフィール

コセリエ

Author:コセリエ
コセリエ

1984年 鹿児島生まれ

スタジオ勤務後フリーとして鹿児島拠点に活動中。
雑誌/広告/記念写真/マタニティー/ヌード


2010年より
ITO PROJECTSスタート。


〒890-0072
鹿児島市新栄町1-7豊和ビル1F
※レンタルスタジオも行っております。

撮影に関する問い合わせは
メールにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


