

--.--.-- | | スポンサー広告

FOR

本日、いよいよFORです。

昨日最終リハがありました。
テンションあがりました。可愛すぎて。

なぜか現場でエロカメラマンと言われ、
じゃっかんモデルさんたちに距離を置かれてるような・・・


ってのは嘘ですけど。



始まってみないとどーなるか分かりませんが、
来てくれた人が楽しめるようなショーにしたいです。





2008.08.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 写真

FOR

02 PCのコピー





















8月30日に鹿児島の美容室Bileにてhairshowが開催されます★

フライヤーの背中のgrafttieをかいてくれたロン君も当日ライブでキャンパスに描きます!
なかなか見れないと思うので私もめっちゃ楽しみです。

しかも背中モデルにもなっているDJ NAaMyがDJで参加。
選曲もかなり期待できますね。

モデルさんもとっても可愛くて、打ち合わせ段階でテンションUP!
撮りたくなるような子ばっかりで、こりゃ、Bileメンバーも楽しく表現できる事でしょ~

衣装もかなりかわいくて、おしゃれだし。

もちろん私は写真で魅せます!

たくさんの方の協力をえて、30日には皆さんと刺激ある夜を過ごせそうです。



チケットは1500円で1ドリンク付。
21:30スタートになっております。

SHOWは3部構成になっております。
それぞれ違った3部になってますのでどの時間に来ても楽しめます。





いろんなジャンルを組み合わせて、なにか出来ないかと思い形にしていったこの「FOR」
それぞれの今の思いやらなんやら、発散できればと思ってます。
なにかしたいけど、何もしてない・・・なんて悶々としてるよりは
何かしてみて、いろいろ思った方が、ステップアップになるし、次も見えてくるはず。

第一回目ということもあり、やってる本人達もどんな形に仕上がるのか予想不可能。笑
でも、まぁ、なんとかなるっしょ!ってかなんとかしなきゃね!




チケットは数がそんなに多くないのでお早めに!!!

メッセージを頂くか、TEL 099 223 7723(Bile)まで。





2008.08.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 写真

033  情熱家  HAKATA KAZUHIRO

hakata6.jpg
熱唱中

hakata3.jpg

熱唱中

hakata4.jpg
アトリエ風景

hakata2.jpg
アートにスイカ割り















「体育館で芸術」の主催者であります、情熱家の博多 和宏さんです。

彼が作っている、情熱と創造を体現する集団KAZUHIRO HAKATA COMPANYに友達が参加していたり(BOMY・NIKA・RISA etc)KTS主催のアートマーケットにも常連だったので前から私は知っていて
どんな人なのか、気になってました。今回展示会を通して初めて話しが出来てうれしかったです。

容姿・動き・ファッション、存在自体が作品みたな感じで、街を歩けば「歩く個展」です。
アーケードの端っこにいてもすぐ発見する事ができます。

今回展示会のあった野首小の体育館の横にアトリエ&ギャラリーを構えて活動をしています

今年の11月にもPASSION SHOW 2008を開催予定。


とりあえずどんな人なのかは読んでください!





1980年5月15日 O型 鹿児島生まれ


Q…どんな人??
天才!(即答)
17の頃から思ってた。
26歳の時自分の舞台を見た時に本当に天才だと思って自信がついた。


Q…自分の好きなところ??
基本的に全部が好きだけど…自分の事が好きだと思える事かな。


Q…嫌いなところは??
あることはあるよね。たくさんある気もする。
たくさんあるけど、自分で受け入れてる。
嫌いなところもあるけどそこがなくなったら、ダメだと思うから。
それまで含めて、「自分」だからね~


Q…一番好きな時間は??
打ち上げ!皆がわいわいしている様子が好き


Q…どんな子供でした?
普通の子供。
絵を描く事は得意だったけど口癖のように
「普通に生きる」って言ってた。
親には「普通のサラリーマンにはなるな!」
って言われてたけど。


Q…好きな色は??
紫。高校の頃は服とかもほとんど紫。


Q…毎日してること
創造は毎日してるね。
自転車のりながらメロディー考えてたり、舞台のアイディアを考えたり。
だから眠れなくなる。思いついたら起きて書きとめたりするからね。


Q…アイディアを考える時ってやっぱり楽しいですか?
考えてる時は苦しみの方が多い。出た瞬間は楽しい。
作品を作る時は苦しいし、出来上がったらうれしい、
人に見せる時も苦しいし、反応が良かったら嬉しい。
喜びと苦しみの繰り返し。
楽しいだけじゃないよね。


Q…好きな言葉
中川ゆきおさん(華道家)の「花と共に生きる」
どんなに苦しい時も花を買うという生き方にには影響をうけた。


Q…夢は??
結婚して幸せな家族をつくる事。
それって僕にとっても相手にとっても幸せじゃないといけない。
僕がメジャーになってる事は大前提で、それで家族の事も大事にしていく事が大事だとおもう。


Q…タイプは?
ジェーン・バーキン(女優・歌手)!美人じゃん!
セルジュ・ゲンスブール(作曲家・作詞家・俳優・映画監督)の奥さんだったて事もいい。
そーゆー人を好きになったって所もいい
やっぱり僕の作品を徹底的に好きになってくれる人がいい。
作品は僕自身だからね。


Q…初恋は??
小4。中学生の時もずっと好きだった。一人を好きになったら長いし、周りにすぐばれる。
まぁ、それも話が広がるからいいかな。話題にあがらないよりはよくない?
芸人だよね、ある意味。
目立ちたがり屋で、募金の羽とかを皆にもらって帽子にたくさんつけてた。笑
クラスの人気者になりたかったけど、なれなかったなぁ。。


Q…最高のほめ言葉は??
「面白かった」楽しませようとしてるからね!


Q…最近感動したことは??
感動なんて人生に1度するかしないかだよ。なかなか感動なんてしないよ。
感動した~なんて聞くと嘘っぽく聞こえてしまう。
人生の最後に振り返ってみてぐっとくるかもしれないな。

言葉のとらえ方かもしれないけど、
「頑張れ」って言葉も、他の言葉を探すようにしてる。
結構軽く言うでしょ?頑張れって。
挨拶がわりのように。

そーじゃなくて本当にその人の事を考えて一言言ってあげたいと思う。


Q…嬉しかったことは?
彼女ができたこと
でも、そーゆーのも終わるんだなと思った。


Q…怒ったらどーなるんですか??
感情をむき出しにするのって醜いと思っちゃって出し方がわからない。


Q…行きたい所は??
ない。
昔ヨーロッパに一人で行った時一通り美術館とか見終わったら
あとはひたすら「地球の歩き方」を読んでた。
その時旅行は好きじゃないんだと思った。

誰かと行くのは楽しいと思ったから、
誰かと違う場所に行きたい。


Q・・・最近泣いた事は??
あまり泣かない。年に2回くらい涙が少しでるくらい。

貯める方だから、半年くらい残る事もある。
そーゆー所も作品になってると思うからね、
すべてが自分を成り立たせてるから捨てる部分はないよね。



Q…なんで穴をあけてるんですか??
はじめは重ね着が下の服が見えないから嫌いで、もっと見せたいと思って穴をあけ始めた。
最近は、なんで穴をあけてるの?って聞かれるために穴をあけてる。




Q…丸が好きなんですか?
ううん。別に。好きでも嫌いでもないよね。



Q…目標は??
教科書にのりたい。美術の教科書じゃなくて歴史のね。
美術の教科書に載るのは大前提。
新しいジャンルを作って歴史を作りたい。
それって生きてるうちはむりかもしれないけど。










私は写真の好きで仕事をしてるけど、一言に写真と言ってもとてもジャンルは幅広く

こーゆーのが撮りたいわけじゃないのに

と思う仕事もあります。正直いって。
でも私はそれでも撮ります。
信念がないと思われそうだけど、
実際撮ることは楽しいし、撮らしてくれるのは嬉しい事だし
勉強にもなるので、何でもやりたいと思ってますから。

まぁ、これが撮りたいとはっきり決まったものもないしね…


でもそれを悪いとも思わないし私のやり方だと思う。


でも、博多さんは、絶対そんな事しないだろうし、
自分が作る物に対しての愛情とか信念とか
自信とか、かなり強い気持ちがある人でした。
なんか、すごいなぁと思いました。

凄いですね、って言ったら
これしかしてないからね、と言ってましたが
そんな環境に自分を置ける事が凄いんだと思います。
徹底しようとしている所が凄いんだと。

やり続けられる事が才能だと思う事があります。
好きで好きでたまらないとか、やらなきゃ生きていけないとか
これだと思えるものを徹底してやり通す
そんな気持ちも才能なんじゃないかと思います。



あと単純にいいなと思ったのは、
今回の体育館でのパフォーマンスで
お客さんの楽しそうな、顔。
本当に楽しそうな顔。
こっちまで伝染してニヤけてしまった。
うちの妹(小学校6年生)も楽しそうに家でも話しをしてました。

博多さんには嘘くさく聞こえると思うけど、ちょっと感動しました。
うそのない笑顔には弱いので。


11月のSHOWも詳細が分りしだいこちらでも告知していきたいと思ってますので
よろしくお願いします。


着るだけでハイテンションになれるKAZUHIRO HAKATAの作品は野首小跡のギャラリーでみる事ができます。
ぜひそちらの方にも遊びにいってみて下さい。刺激的です。

HPはこちらから

テーマ:夢へ向かって - ジャンル:就職・お仕事

2008.08.05 | | Comments(3) | Trackback(0) | 写真

イベント情報~

タケーシ軍団★


鹿児島でのお祭り情報です。

8月8日

CAVEとHIGE LIFE 2店舗同時開催
20:00~

いろんなジャンルのDJやバンドの盛りだくさんな夏祭りになりそうです!


天文館でフライヤーみるだびに笑いがでます。
ふんどし…笑
夜中に鹿児島の真ん中あたりで撮影しました~
爆笑でした。いや~楽しかった。笑

2008.08.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 写真

«  | HOME |  »

プロフィール

コセリエ

Author:コセリエ
コセリエ

1984年 鹿児島生まれ

スタジオ勤務後フリーとして鹿児島拠点に活動中。
雑誌/広告/記念写真/マタニティー/ヌード


2010年より
ITO PROJECTSスタート。


〒890-0072
鹿児島市新栄町1-7豊和ビル1F
※レンタルスタジオも行っております。

撮影に関する問い合わせは
メールにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


