

--.--.-- | | スポンサー広告

今日のよる

940235276_76s.jpg


MC バトル開催★★☆

CAVE 21:00~

韻踏合組合(大阪)  V?RY(大阪)

MC仁

DJKEN5

DJO-TA

DJSNUFFKIN

DJ道

Paki/G(福岡)

ULTIMATE GAME

CHOCO MOO(ゲストDANSER)


☆MC BATTLEトーナメント☆

HOST MC

22(ツッツー隊長)

GO(シックヘッドGO)

BANSER(ねずみ男)

MC BATTLE DJ

DJAS

DJHIRO

☆場所:CAVE(鹿児島)☆

☆09/22 祝前日☆

OPEN、21:00~

ADV\2000

DOOR\2500

1DRINK ORDER






※フライヤーの撮影&デザインなどで手伝ったんですが、
データが手元にないので、ちっちゃい写真でごめんなさい。


2008.09.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 写真

034 illustrator 竹添 星児(27)

s-20080805011844.jpg

現在、天文館のキャパルボ横にあります、天文館画廊にて
画楽舎展08が開催されております。
その主催者であります、イラストレーターの竹添さんにお話しを伺いました-



s-ぞえさん1



s-zoe2.jpg



s-ぽすとかーーーど



s-にこにこ
















活動経歴
1981年3月 鹿児島生まれ 
姶良町出身 広島大学大学院修了


鹿児島の企業に就職後、イラストレーターとして活動を開始

2003年より独学でデジタルイラストを描き始める
2006年5月 二人展『アジアバカ』開催
2007年11月 第10回ナマ・イキVOICE アートマーケット出展
2008年2月~ 『鹿児島の情報誌Leap』にて連載『Kagoshima SKETCH!!』開始
2008年5月 個展『z0eイラスト展2003-2008』開催
2008年6月 第11回ナマ・イキVOICE アートマーケット出展
2008年7月 廃校を利用した『体育館で芸術』出展


2007年のアートマーケットをきっかけに精力的に活動してます、
注目のイラストレーターです。






Q・・・どんな人??
ゆるい絵描き


Q・・・自分の好きな所は??
んー・・・どこだと思う??
・・・ないなぁ。


Q・・・じゃぁ嫌いな所は??
んーないなぁ。
あんまり、自分に関心がないから分からないな
しいて言えば計画性がないところかな。
瞬発力はあるから行き当たりばったりですぐ動くけど
持続しないし。
思い立ったらとりあえず行動する。
でも、そんなノリで生きていきたいとは思うけど。


Q・・・何型?
典型的なB型です。


Q・・・尊敬する人は??
荒木 飛呂彦さん 「ジョジョの奇妙な冒険」の作者


Q・・・影響を受けた人は??
小説家の村上 春樹さん


Q・・・絵を始めたきっかけは??
小3の頃ドラえもんとか読んでて漫画をちょこちょこ描いてたんだけど
高校の頃は絵を書くことが恥ずかしくてまったく描いてなかった。

でも、なんとなく美術部の友達を見て羨ましいなとは思ってた。

それでも大学の時も描いてなかったんだけど
NHKのTVでPCで絵を描く番組をやってるのを見て
面白そうと思って、速攻ペンタブを買った。

ひそかにネットの中で絵を描く人達と交流してモチベーションをあげてた。


Q・・・なんで恥ずかしかったんですか?
なんか内面を見られてるみたいで恥ずかしかった。


Q・・・じゃぁ人に見せるようになったきっかけは??
アートマーケットに出展して人に見られる楽しさってゆーのを知った。
そこでたくさんの作家さんに出会いどんどん引きずり込まれていって今って感じ。


Q・・・まだ1年くらいしかたってないんですねー
かなり変化のある1年でした。
いろんな事をしたよ、屋久島行ったり、インドに半月行ったり・・・


Q・・・インドいったんですか!?いいなぁ。
ずっと行きたいとは思ってたんだけどなかなか行けなくて。
今回勢いで行ってきた。
ノープランの「なんとかなるさ旅行」


Q・・・何が一番よかったですか??
ガンジス川の畔で瞑想してた時がよかった。
途中でインド人が物を売りにきたりしたけど、それもまたよし。


Q・・・行ったことで変わった事はありましたか?
やりたいようにやればいいんだと思った。
変にこだわりを持ちすぎず、その時の気分で動けばいいんだな、と
それで飽きてもよし。
動きながら考えよう。
インド人と向き合うとゆーよりは自分と向き合う旅になった。

人生とは旅であり、旅をするように人生をわたり歩いていきたいな。
日常生活の中でも、旅をしているよなワクワク感をもっていたい。



Q・・・好きな言葉は??
お母さんは毎日料理を作るけど、コックにはなれない。
料理人を夢見る子どもは数年後にはコックになっている。


Q・・・言われたら嬉しい言葉は ??
あなたの絵好きだよって言われたときかなぁ


Q・・・夢は??
ずーっと絵を描いていたい。
いままでテニスしたり勉強したりいろいろしてきたけど
なんとなーく生きてきたから
一つの事にこんなにハマッた事がなかった。

実は今まで描きたいとどっかで思ってたけど、抑えてきたから
そのぶん、はっちゃけてる。



Q・・・画楽舎展をしようと思ったきっかけは??
鹿児島で面白いことをしたいなと思ったのと
東京とかで若いアーティスト達がバンバン個展やグループ展とかしてるのを見て
羨ましいし、すごく悔しくて、くっそーって思って
自分でやるしかないなと思った。
自分たちで需要を作れるようにしていきたい。



Q・・・メッセージを!
これからもどんどん活躍していくので注目して下さい!
イラストのお仕事承ります!






最後にちゃっかり営業してますねー笑


ぞえさんは、ほんとゆるくて 笑
でも、なんか熱いし。


まだまだ聞き足りないと思うほどでした。
もっと、なんか面白い話ししてくれそーだもん。

まだ1年くらいの活動暦ですが、確実に皆をひっぱていってくれる人です。
こういう人がいると、ありがたいですねー


画楽舎展08は14日までやってますので、皆さん、見に行きましょう。
一人一人の作品をじっくりみて下さい。
ぞえさんは基本的に毎日いるみたいなんで、話しかけてみてください。
‘ゆるあつ’です。




HPです↓↓↓
画楽舎のブログに今回のグループ展の意気込みやメンバー紹介なども載ってますので、要チェック!!!!!!!

http://esukareeeta.gozaru.jp/index.html

テーマ:いろんな人の話! - ジャンル:日記

2008.09.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | 写真

FOR (写真追加)

s-IMG_7089.jpg


s-IMG_6961.jpg


s-IMG_7015.jpg


s-IMG_7126.jpg


s-004_20080908231843.jpg


s-008.jpg


s-IMG_6980.jpg


s-IMG_7065.jpg

s-IMG_7009.jpg


s-名称未設定 1

2008.09.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 写真

FOR

s-IMG_6965.jpg


s-IMG_6968.jpg


s-IMG_7017.jpg


s-IMG_70261.jpg













来てくださった皆さん、協力して頂いた皆さん、スタッフの方々、本当にありがとうございました。
モデルさんたちもありがとう。
リハから頑張ってくれてスタッフ一同感謝してます。


当日、私、あっぱてって。。一人オロオロしてました。笑


沢山の方にご意見・ご感想を(強制的に)頂いて
大変、勉強になりました。

またやるぞ!!!!!!!


3人組さん、今度は遅れずに見にきてね!君らには見てほしかったです・・・

2008.09.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | 写真

«  | HOME |  »

プロフィール

コセリエ

Author:コセリエ
コセリエ

1984年 鹿児島生まれ

スタジオ勤務後フリーとして鹿児島拠点に活動中。
雑誌/広告/記念写真/マタニティー/ヌード


2010年より
ITO PROJECTSスタート。


〒890-0072
鹿児島市新栄町1-7豊和ビル1F
※レンタルスタジオも行っております。

撮影に関する問い合わせは
メールにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


