

--.--.-- | | スポンサー広告

香川県 直島

念願の直島に行ってきた。

車で一人旅。

近場に遊びに行くときとなんら変わらないテンションでとりあえず出発!

適当なところまで走って、車で一泊。

で、またひたすら走って、フェリーへ。

IMG_3548.jpg










昼過ぎに直島到着。

噂のカボチャにお出迎えをされて

地中美術館へ。

贅沢。ほんと贅沢。

空間の使い方が贅沢

異空間が体感できる。

お客さん割とおおいけどね。



・・・できれば一人にしてほしい。


と思うのは鑑賞している人の方が気になるからかな。
昔から、映画館でも周りがどんな顔してみてるのか無性にきになって映画に集中できないから
映画館は好きじゃなかった。
最近はそんなコトはないけど。上手く見れるようになったと思う。


で、その後、ベネッセのミュージアム&野外展示を見学。
こりゃまた、また、また。。。すごい。。。

野外展示でひたすら歩いて、
うみを見ながらひたすらボーーーーーっつとした。



早めに夜ごはんを食べて、
真っ暗だし、することないから寝る。


朝からまた野外展示をみつつ海を散歩。
誰に見せたくてデジカメで写真を撮る。



IMG_3583.jpg

IMG_3556.jpg












家プロジェクトを見に行く。

個人的には、ジェームズ・タレルがよかった
五感飛び越えて六感七感くらいまで刺激されまた。
心にグッとくる感じでした。


大竹伸朗さんももちろんよかった。
爆発てき!ニヤッとしてしまいます。
昔、大竹さんの個展を見に行った時、あまりのすごさに息切れしたの。
エネルギッシューーー!





IMG_3686.jpg



IMG_3657.jpg


IMG_3644.jpg












あと空き缶アート屋さんのおばちゃんも素敵だった。

この島は、来て見ないとわかりません。
刺激されます。



で、喫茶「まるや」でお茶して、
その日の日記を担当させてもらいました。


その後、島をグルグルまわって
写真とったり歌ったりして予想より早めに島をでました。


岡山県について、ものすごい勢いでお風呂を探してました。
鹿児島なんて温泉だらけなのに…。



無事お風呂にはいれて、スッキリした後は

福岡にいって買い物やらして

友達と合流して飲んで語って楽しかった。


いつも心に残る言葉が多くて、
悔しけど、、、会うたび刺激されるね。
会って良かった。ほんとに。

広告大賞受賞おめでとね!





そして・・・友達とわかれたその後の・・・天神の夜中。



車の鍵をなくして入れない!!!!!
これはやばい。



しかも携帯の充電も切れて…



孤独。


一人ぼっち。


感傷的になってしまいました。


ふらふらしてるとネットカフェがすぐそこに!よっしゃ!


と思ったけど


落ち着かないのね、ネカフェって

マンガも読む気になれないし

寝る気にもなれない。

夜か朝かもわからない。


気づいたら外は明るくなってて

鍵も無事見つかり

福岡からはノンストップで運転して帰りました。









・・・製作意欲がとまりませーん!!
いい旅になりました。ありがとう。


2008.10.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 写真

s-20080902-01.jpg




2008.10.10[Fri] 
OPEN/9:00pm
Adv/3,000yen(1Drink)
Door/3,500yen(1Drink)
Lounge space/T-MAX Bowl 1F(Bigman)



2008.10.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 写真

«  | HOME |  »

プロフィール

コセリエ

Author:コセリエ
コセリエ

1984年 鹿児島生まれ

スタジオ勤務後フリーとして鹿児島拠点に活動中。
雑誌/広告/記念写真/マタニティー/ヌード


2010年より
ITO PROJECTSスタート。


〒890-0072
鹿児島市新栄町1-7豊和ビル1F
※レンタルスタジオも行っております。

撮影に関する問い合わせは
メールにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


