

--.--.-- | | スポンサー広告

吹上ワンダーマップ 打ち上げ

s-集合

遅くなりましたが、吹上ワンダーマップの打ち上げの集合写真

お気に入りの写真が増えたー♪


2010.03.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 写真

写真展 FWM 2010

コセリエ 「時の写真展」


s-_MG_6193.jpg
↑おっぱいだと思っている方がほとんどでしたが、
これは臨月のお腹の写真です。透明シールに印刷してます。
仏壇の中には遺影が。


s-_MG_6211.jpg
↑中身登場!
お腹を撮ってからちょうど2年目の日に撮影した写真。
大きくなったなぁ

s-_MG_6230.jpg
↑物語は続くのです!



s-_MG_4834.jpg
↑もともとここにあった障子を3年後に戻せた。


s-_MG_4826.jpg
↑カーテンはお店の方が取り付けてくれました。
お花も取って来て飾ってくれました。
一緒に作った空間です。

s-_MG_6112の0コピー
↑猫の死体

s-_MG_9060.jpg
↑抱き合う手

s-_MG_9783.jpg
↑地球の血管に見える木

s-IMG_3872.jpg
↑生まれたての赤ちゃん


s-_MG_4832.jpg
↑写真の部屋
「今」はもう「今」じゃない「今」
「いつか」が「今」なり「あの頃」になる

s-_MG_6194.jpg
↑おばぁちゃんちにあった時計
「あの頃になった今でも写真の中で風はふいている」

s-_MG_6436_20100309202351.jpg
↑写真の部屋から持ち帰った写真を同級生とみた。
残していく意味がここにある!



+♪Under world  「Ess Gee」

2010.03.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 写真

繋がり

felia265.jpg

フェリア表紙やらせていただきました。


これをみてワンダーマップに来ていただいた方も多数いらっしゃしました~

その中で、新たな繋がりが生まれまして

和紙アトリエtanedaに8日まで作品を置いて頂いています。

ちょうど、展示会をしていて、

春めいた和紙のランプやお雛様が

素敵すぎる古民家に展示してあります。

お時間ある方は是非この展示会中に足をお運び下さい♪



知らなかった紙の世界。

これはますます楽しくなりそうな予感。


s-_MG_6407.jpg

s-_MG_6427.jpg

s-_MG_6424.jpg



フェリアHP

和紙アトリエtaneda
【日吉工房】〒899-3203 鹿児島県日置市日吉町吉利4703-1

2010.03.03 | | Comments(1) | Trackback(0) | 写真

吹上ワンダーマップ2010 終了

感謝の気持ちと寂しさでいっぱいになった最後の日曜日。

涙の最終日でした。



2200人を越える来場客。
遠方からも来ていただきました。
何度も見に来てくれた方も沢山いました。



3年前にふすまをもらってから
ここで写真展をするこになるなんて
思っても見なかったですが、

必然だった気もします。





この作品はここでみてもらうのが
一番だったとおもいます。



皆さん本当にありがとう。





s-_MG_5258.jpg
↑期間限定リトムドワ なくなっちゃうのが寂しいー

s-_MG_5274.jpg
↑ライブペインティング。吹上に行ったら完成みれます。


s-_MG_5283.jpg
↑煮しめ 最高です。毎日食べてもあきない味。

s-_MG_5282.jpg
↑主催者HAKATA KAZUHIRO

s-_MG_6249.jpg
↑バスツアーお見送り~



s-_MG_5315_20100303114250.jpg
↑夜の宴会。オバちゃんたち可愛すぎ。

s-_MG_5296.jpg
↑歌ったり踊ったり飲んだりのまれたり

s-_MG_4794.jpg
↑受付嬢

s-_MG_4783.jpg
↑皆の作品

s-_MG_4861.jpg
↑砂丘荘でのワークショップ

s-_MG_6255_20100303115215.jpg
↑100円店の皆さん。お世話になりすぎました。

s-_MG_6254_20100303115226.jpg
↑ありがとう



自分の作品紹介はまた今度!


2010.03.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 写真

«  | HOME |  »

プロフィール

コセリエ

Author:コセリエ
コセリエ

1984年 鹿児島生まれ

スタジオ勤務後フリーとして鹿児島拠点に活動中。
雑誌/広告/記念写真/マタニティー/ヌード


2010年より
ITO PROJECTSスタート。


〒890-0072
鹿児島市新栄町1-7豊和ビル1F
※レンタルスタジオも行っております。

撮影に関する問い合わせは
メールにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


