

--.--.-- | | スポンサー広告

写真は優しい

悲しみに浸れるうちはまだいい。

こっちの都合はお構い無しに朝がくる。



みんなも同じだろうと思って家をでる。



今日も写真をたくさん残そうと思う。

自分と皆が関わりあって生きた証を。










------------
友人を亡くし
なにをかけばいいのかわからないくせに
何かを伝えたい気持ちがあって
友達のブログを添付してたけど、
それをしたところで
なにがしたいのか分からなくなりました。


大切な誰かに何かがあったとき、思い出してもらえるような
何かを ちゃんと自分で 撮れたりつくれたりできればいいなと思います。



こんな形でしりたくなかったけど
大切な友人が教えてくれたこと。


2010.05.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 写真

マルシェ日和FUKIAGE

吹上のなんだか楽しそうなイベント紹介

マルシェ日和



ワンダーマップアーティストのブースもあるみたい♪





今年こそは行きたいな。

2010.05.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 写真

new!

BRONICA SQ-A GET!


近所のカメラ屋のおじちゃんの私物を
安くで売ってもらいました。


中古なのにとてもきれい。


丁寧に使われてたんだな。

受け継いだんだな。


大事に使ってみようと思う。

2010.05.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 写真

スマイリー園田の ライブ・アライブ

日曜2時よりMBCラジオで放送されている

スマイリー園田のライブ・アライブに出演しました。


音楽番組なのに。。歌ってません。すみません。

つたないしゃべりを披露してきました。



前日はどうなることかと思いましたが

終わらない事はないってほんとに、ね
すぎてしまえばなんともないです。

それもこれもスマイリーさんやトメさんやスタッフの皆さんの
おかげです。
皆、ニコニコしてて初心者に優しかったです。


吉嶺史晴さんと日高千代子バレエスタジオのみなさんも
出演されていて、リコーダーの優しい音にとても癒されました。



s-_MG_0300.jpg


s-_MG_0308.jpg



s-_MG_0318.jpg




すっかり遅くなったけど

以前、末永あかりのガールズガーデン
に出演させてもらった時
末永さんとも一緒にとってもらいました♪
末永さん、かわいかったなー

放送日はワンダーマップの最終日の17:20-18:00でした。

ワンダー19:00で終わるけど告知したくて
「あと1時間あります、急いでいって下さい。」と言ってみた。
市内から約1時間かかるのにね。
s-_MG_4063.jpg

s-_MG_4065.jpg










2010.05.11 | | Comments(6) | Trackback(0) | 写真

Belly Dance

s-003_20100509003437.jpg


s-004_20100509003500.jpg


s-007.jpg



s-009.jpg

s-014.jpg




ベリーダンスのREIKOさん
Mimiさんの撮影をしました。




動くとアクセサリーがシャラシャラなり心地良かった。



一口にベリーといってもその中のジャンルは沢山あるようで
個性がでるダンスだと言っていました。

(写真も同じだと思う)


いろんな人のダンスを見てみたいな。


REIKOさんは6月末から和田でスタジオをオープンさせます。
興味のある方はこちらから↓
Studio Tribalesque




2010.05.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 写真

Happy choice

s-_MG_9388.jpg



大隈の情報満載のフリーペーパー「Happy choice」の
頑張っている人 のコーナーに紹介して頂きました。



鹿屋でお世話になっている美容室「髪飛行」の広告と共に掲載されています。


スタジオ時代からの友人で今はフリーのカメラマンとして活動している
上宇都りえ も一緒に紹介されています。Rie&Rieって…照。




どうもありがとうございました!





2010.05.02 | | Comments(1) | Trackback(0) | 写真

«  | HOME |  »

プロフィール

コセリエ

Author:コセリエ
コセリエ

1984年 鹿児島生まれ

スタジオ勤務後フリーとして鹿児島拠点に活動中。
雑誌/広告/記念写真/マタニティー/ヌード


2010年より
ITO PROJECTSスタート。


〒890-0072
鹿児島市新栄町1-7豊和ビル1F
※レンタルスタジオも行っております。

撮影に関する問い合わせは
メールにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


