

--.--.-- | | スポンサー広告

こしきじまッ!

甑アートプロジェクト 開催しました

毎日、暑い中たくさんの方が見に来ています。


展示会はバスツアーがオススメです。

お昼は込み合う可能性があるので予約した方が無難です。

そして、日帰りよりも泊まりが◎

せっかくだったら夜の海まで堪能して下さい。




私は毎日チャリで作品や島の様子を撮っています

撮影がてら島を歩くと 

ゴーヤやおくら カマス 貝 縁側でおじちゃんとビール

・・・いろいろ収穫が・・・笑

_MG_0573_20100825223237.jpg


そんな感じで少し島の空気に馴染んできたような気がします。

いい写真が撮れてると思います。


そして。。。

偶然の再会がいくつかあり

まず、美少女図鑑で撮影したモデルさんが甑に住んでいて

家にいってご飯頂いちゃいました。

濃いメンの優しい旦那さんと可愛いーチビッコ2人に囲まれて

幸せそうでした。

_MG_0397.jpg




そして、小さい頃、

父が先生をしていて、合宿についていった思い出があったんですが

それが、里のかねき屋さんというところだったんです。

散歩してたら見つけて、裏で魚さばいてたおじちゃんに声をかけたら

覚えていてくれて、父の思い出話で盛り上がりました。

今年の夏は忙しく、予約でいっぱいみたいで宿泊することはできませんが

いつかまた泊まりにこれたらいいなーと思いました。



いろいろ

楽しい毎日です。






2010.08.25 | | Comments(3) | Trackback(0) | 写真

甑でつくる

フェリー欠航の為

甑へたどりつけません。



さすが、島。

こんな事もありますよね。


明日は行けるでしょう。

あ、甑に

すっごい木があるんですよー

大きな木が小さな木を育ててるような感じの木。

写真撮ってきます。


http://koshikiart.chesuto.jp/


もうすぐ開幕!










2010.08.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | 写真

夏の美少女遠足

先日、「夏の美少女遠足」にチラッと参加してきました。

久しぶりにモデルさん達に会えて楽しかった-


20名くらいだったんですが

こうやって皆で交流できるのも美少女図鑑の楽しみの一つですね


そして今年初の海&BBQ!

BBQのお肉を
カミチクさんに提供して頂いたのですが

このお肉が・・・・めっちゃ美味しかった。


ほんッと、最高に美味かったです。


詳しくは
美少女図鑑のブログ





2010.08.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | 写真

8月9日 11時02分にシャッターを切ろう

mjixi 0809




長崎市にある1階がカフェで2階がフォトギャラリーのお店、
「ヒコマカフェ」で長崎に原爆が落ちた8/9の11:02に写真を撮って、
市内各地に展示しようという企画をやってます。


ヒコマカフェ:http://www.hikoma.rdy.jp/
mixiコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2331598





勝手に・・・ITO PROJECT で参加してみました。



素晴らしい企画だと思いました。



2010.08.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | 写真

妊婦写真

063.jpg


妊婦ブログ





マタニティー撮影、大歓迎です。

その人らしい写真を撮るために

必ず打ち合わせを行います。

詳しい詳細はお問い合わせ下さい。


2010.08.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | 写真

«  | HOME |  »

プロフィール

コセリエ

Author:コセリエ
コセリエ

1984年 鹿児島生まれ

スタジオ勤務後フリーとして鹿児島拠点に活動中。
雑誌/広告/記念写真/マタニティー/ヌード


2010年より
ITO PROJECTSスタート。


〒890-0072
鹿児島市新栄町1-7豊和ビル1F
※レンタルスタジオも行っております。

撮影に関する問い合わせは
メールにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


