

--.--.-- | | スポンサー広告

大掃除

データ整理から始まり、

床やトイレ・・・

アトリエの大掃除中です。



一年を振り返りながら

必死に床磨き。

いろいろあったなぁ~





 


あらた


今年生まれたあらた君です。

パパとママは どっちも友達で

私がいなかったら

この二人はであってかったかもしれない…!

ま キッカケは私でしたけど

いつの間にか付き合ってたんですがね

私の出る幕 一切なしでしたから。笑



そんなこんなで2人が出会って

こんなに可愛い子が生まれて

すごいなと思います。


‘すごい’なって言葉で伝わるか分かりませんけど

ほんと すごい ですよね~



私もいつか・・・!!!!













・・・・掃除にもどります













2010.12.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 写真

お気に入り

気に入った曲があると

しばらくそれしか聞かなくなる。

今はずっとこの曲。

ハンバート ハンバート 同じ話

2010.12.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 写真

ITO PROJECT

参加人数も少しずつ増えてきている ITO PROJECT





私がみんなと繋がってたいんだよー





(夜のアトリエは寂しいんだよー)






今日はコジマサトコを撮りましたー
撮りながら歌ってもらった。贅沢に独り占めライブ。
いい時間だったなぁ。
1月29日にGood neighborsであるライブ絶対行こう 



コジマサトコ


そうそう サトコちゃんとコマキは友達なんだよね↓
komaki.jpg


でコマキと大君は友達なんだよね↓
dai.jpg


で大君とジョは友達なんだよね↓
じょ


でジョとコジマサトコは同じバンドを始めたんだよね




だから?といわれりゃそれまでですが

そんな発見はとても嬉しい~










2010.12.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | 写真

«  | HOME |  »

プロフィール

コセリエ

Author:コセリエ
コセリエ

1984年 鹿児島生まれ

スタジオ勤務後フリーとして鹿児島拠点に活動中。
雑誌/広告/記念写真/マタニティー/ヌード


2010年より
ITO PROJECTSスタート。


〒890-0072
鹿児島市新栄町1-7豊和ビル1F
※レンタルスタジオも行っております。

撮影に関する問い合わせは
メールにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


