

--.--.-- | | スポンサー広告

F W M!

吹上ワンダーマップ開催中です。




今週末までやってますので是非お越しください~


夜の部は入場料100円で作家と一緒にのめますよー

ハカタママがおまちしてます。(笑)








ITO P もどんどん繋がってまーす


家族できてくれる方も多いのですが、


親から子供へ、またその子供へと

受け継いでいくつながりも撮りたいので

毎年撮れたらいいなぁ~

と思っています。




なかなか会場にいれませんが、コメント残してくださった方々

ありがとうございます。



明日は吹上いくよー。

梅もみごろ。


2011.02.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 写真

吹上ワンダーマップ!

いよいよ19日から吹上ワンダーマップ始まります。



私は吹上砂丘荘で展示しています。

19日の午後と

20日の昼らへんは

ITO PROJECTの撮影会もします。

平日もちょこちょこ滞在してる時は撮影する予定です。



メイン会場も他の作家さんの作品も

見ごたえありです。




詳しくはこちら↓

ワンダーマップHP

スタッフブログ

サブ会場 中島温泉旅館のブログ

2011.02.18 | | Comments(1) | Trackback(0) | 写真

o0800113210978379331.jpg


今年もやってきました!!
HOT VALENTINE!!


今年は会場内にブースを作ってショーの合間に


ITO PROJECTの撮影会も することになりました-


多数ご参加よろしくおねがします。


※最近希望者には500円で郵送するようになりました。

詳しくはITO受付でスタッフに聞いてみて下さい~




先日リハを見学したのですが、

盛りだくさんで間違いなくたのしめるイベントだと思いました。


↓↓↓ 2011.2.13 ↓↓↓

天文館 ダイヤモンドビル地下1階
ダックビルにて開催

料金 2000円 1ドリンク付き

チケット問い合わせはメールで!
hotvalentine11@gmail.com



PM 4時 OPEN

PM 5時から ベリーダンス・フラダンス・キッズダンスショー
    などが繰り広げられ

PM 7時から メインショーケース
     「エクレクティックダンスショー」がスタート[m:61]
      映画「バーレスク」「NINE」の音楽で
      今回の舞台用に作られたダンスショーの数々を
      お楽しみください。
      エクレクティクとは「折衷した・織交ざった」という
      意味があり、このダンスショーの中に
      多数のジャンルのダンスが組み込まれています。
      
PM 11時から LIVE
      Yukiko Agena ・ MOCHO
      による LIVEも熱い魂を感じられる
      アーティストなので、ぜひチェック!!!!

      WEB SHOP 「CARRIE」による
      ファッションショー[m:65]では、
      バレンタイン限定商品を、モデルが着用し
      携帯サイトでお気に入りのものがあれば
      即GETできちゃう スペシャル企画もご用意
      自分の目で欲しいものを見て買える
      めったにないチャンスをご利用ください☆


   そして 2回目の
     「エクレクティックダンスショー」


ショーの後は深夜2時まで お楽しみいただけます☆

また、HOT VALENTINEオリジナルチョコレートケーキが
あたるゲームもありますので、ぜひお楽しみに




プロデュース
AT LARGE SHINY

ゲストダンサー
YACCO
YORIKO
KAORI
AYU
HOME DANCERS
A.O.B
REiKO(ベリーダンサー)
AYA(フラダンサー)      
 
CAST

Na hula Hoaloha
Tribalesque
ベイベェ(ダンスホールクィーンコンテスト九州代表)
NADYA
CLICK
JURELLA
swift pigies
J-PUPA
ANGELGOLD+JAM GIRLS
FREE Jr. CLASS
FREE HOUSE CLASS
DADA KID'S A
DADA KID'S B
BLOOM  QUARTZ
YORIKO'S UNIT


MUSIC BY
「The Good Life Productions」
DJ M@RU
DJ KO-HEY
MAD PLAYERS

2011.02.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 写真

ITO P

吹上での ITO P 参加ありがとうございました。


家族とだったり

友達とだったり

約100名のつながりを撮りました。






途中、

若いお母さんと小学生の息子が来てくれて

「へその緒 だね」

っていって指に糸をまいて

笑顔で見つめあった時間がありました。



二人とも目をそらす事なく、

真っ直ぐ、

笑顔で。







ないちゃったなー

感動しちゃったなー




と いうかですね、

さっき展示する写真のセレクトをしていたんですが

写真みてるだけで、

なけてくる。 


このPROJECTには

いろーーーーーーーーーーんな

想いがつまっているもんだから、

泣けるし

笑える。







みなさん、意地張ってないでごめんっていえる時にいっちゃって

早めに仲直りしましょうね

なんかそう思いました~



最後に集合写真↓

IMG_3989.jpg

たくさんサポートしてもらったメンバーです。
なにより、一緒にできたことが嬉しかったです。
ありがとうねー♪





19日からは吹上砂丘荘で展示スタートしますので
よかったら見に来てください-

今まで撮った分も展示するのであなたの写真もあるかも…!

2011.02.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 写真

ITO P

ITO PROJECT 撮影会のお知らせ


2011年2月5日 10:00~


場所:日置市吹上町伊作 えびすや 向かい


ブースを作ってスタンバイしてますので

どなたでもお気軽にご参加下さい♪


ちなみに現在 約250名 の方が参加してます。



saho.jpg


IMG_0234.jpg


IMG_0254.jpg







あ  にかちゃん、さほ、スタッフよろしく♪







2011.02.01 | | Comments(1) | Trackback(0) | 写真

«  | HOME |  »

プロフィール

コセリエ

Author:コセリエ
コセリエ

1984年 鹿児島生まれ

スタジオ勤務後フリーとして鹿児島拠点に活動中。
雑誌/広告/記念写真/マタニティー/ヌード


2010年より
ITO PROJECTSスタート。


〒890-0072
鹿児島市新栄町1-7豊和ビル1F
※レンタルスタジオも行っております。

撮影に関する問い合わせは
メールにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


