

--.--.-- | | スポンサー広告

撮影会 告知

私の大好きな先輩が企画したイベントで
ITO P の撮影会も行う事になりました。

ギリギリのお知らせで申しわけないのです。









「ONE」~ みんなの想いを1つに。

今、みんなの想いを1つにして東日本に送りたい。
私たちの心、鹿児島の心。

日時:2011.3.29(火)
時間:11:00~18:00
場所:山形屋 ベルク広場

チャリティーライブ:12:00 14:00 16:00

◎「鹿児島美人計画」メイクアップ体験
  メイクアップアーティスト ヒラノマリナ

◎ 今給黎病院医師によるボランティア検診
  歯科:吉田雅司 耳鼻科:今村洋子
    
◎フォトグラファーによる写真撮影
  川越 亮・こせりえ(ito project)
  
◎ SANDECO COFFEE 上野氏によるコーヒー募金
◎ JAZZ BAR リレット エミリさんによるチャリティーライブ

司会:よし俣 とよしげ
   純心高校卒業生(岡部文香・冨田茉優)

主催:「ONE」実行委員会 

後援:山形屋・今給黎総合病院・

皆さまからの募金は、
「東北地方太平洋沖地震」の被災地の復興を目的として、
日本赤十字社を通じて寄付されます。


2011.03.27 | | Comments(8) | Trackback(0) | 写真

ITO PROJECT 1000

気が付けば、ITO PROJCT 1000人突破してました。

1000人目のファミリーです↓


1000.jpg


1000-1.jpg




26日も はらドーナツ横で撮影会してます。お待ちしていま-す。


◆日程◆2011.3.19(土)
    2011.3.20(日)
    2011・3.26(土)
   
◆時間◆11:00~19:00

◆場所◆天文館 セピア通り はらドーナツ横 ※ニイムラカメラのビルです。


◆参加費◆1人500円(それ以上も可)

◎◎◎集まったお金は日本赤十字より寄付致します◎◎◎


◆内容◆糸をもって写真をとります。今回写真をお渡しする事はできませんが
   webでの公開などを考えています。(準備中)

◆決まり◆・今回の撮影は1人ずつ行います。
    (小さいお子様はだっこしたままで大丈夫ですが、アップで1人で写します。)
    ・糸を握ったり絡めたりして、触れて下さい。


2011.03.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | 写真

ITO PROJECT 撮影会

19日の一部の写真です。

HPではまだ見れませんが、こちらでちょっとだけ。

これが横に並ぶとずーーーっと繋がっていくようになっています。


19・20日で約300人の方が参加してくれました。











IMG_9211.jpg

IMG_9953.jpg

IMG_9813.jpg

IMG_9753.jpg

IMG_9576.jpg

IMG_9568.jpg

IMG_9804.jpg

IMG_9662.jpg

IMG_9439.jpg

IMG_9676.jpg

IMG_9535.jpg

IMG_9907.jpg

IMG_9912_20110323153725.jpg

IMG_9893.jpg

IMG_9533.jpg

IMG_9546.jpg

IMG_9327.jpg

IMG_9889.jpg

IMG_9267.jpg

IMG_9472.jpg



中には、帰省されていて参加してくれた方もいました。

皆、いろいろな思いでこの糸を握っていったんだと思います。









今回の人数・金額の詳細はHPにてお知らせしていきます。

26日にも同じ場所で撮影しますので、よろしくお願いします。







2011.03.19 | | Comments(4) | Trackback(0) | 写真

ITO PROJECT 撮影会

義援金募集 ITO PROJECT 撮影会

人と人の繋がりを撮り続けて現在約700名が参加しているITO PROJECTですが
今回の震災のあまりの被害の大きさに何か出来ることがないかと思い
このPROJECTでも参加費を義援金として募る撮影会を行うことにしました。



◆日程◆2011.3.19(土)
    2011.3.20(日)
    2011・3.26(土)
   
◆時間◆11:00~19:00

◆場所◆天文館 セピア通り はらドーナツ横 ※ニイムラカメラのビルです。


◆参加費◆1人500円(それ以上も可)

◎◎◎集まったお金は日本赤十字より寄付致します◎◎◎


◆内容◆糸をもって写真をとります。今回写真をお渡しする事はできませんが
   webでの公開などを考えています。(準備中)

◆決まり◆・撮影は1人ずつ行います。
    (小さいお子様はだっこしたままで大丈夫ですが、アップで1人で写します。)
    ・糸を握ったり絡めたりして、触れて下さい。

◆撮影の流れ◆

    1受付(紙に名前・職業・年齢 メッセージをかいてもらいます)

    2参加費500円を募金箱に入れる

    3名前入りメッセージボードの撮影

    4糸を持って撮影




◆その他◆
   学校やイベントでの撮影会が決まりつつあります。
   出張撮影会も出来ますので、団体でご参加希望の方がご連絡下さい。
   






お待ちしています。

2011.03.16 | | Comments(4) | Trackback(0) | 写真

ITO P 撮影会詳細 

撮影会についての詳細がきまりました。


2011.3.19日 11:00~19:00

2011.3.20日 11:00~19:00

2011.3.26日 時間未定


場所は天文館のセピア通り はらドーナツ横の空き店舗で行う事になります。

※ニイムラカメラさんの1階です。


内容としましては、

1人500円(それ以上でも可)の参加費を義援金として募ります。

印刷代も義援金にまわすため、写真はお渡しすることはできませんが

WEBでみれるような形を考えています。






数回にわけて義援金募集の為の撮影会を続けていく予定です。





ほんとは何が必要なのか、これからどうなっていくのか、分からない事だらけです。



そのうえ頭の悪い私には何もできませんが、


募金箱を作る事くらいはやっていこうと思います。






今まで募金やボランティアなどした事がなかったのですが

一生をかけてやっていくつもりの大切なITO P で募金活動やっている以上、

責任をもってやっていく事はお約束します。



ご参加お待ちしています。


それと、土日は天文館やベルグ広場でいろいろなイベントも開催されているようですよ-

おいしい物も食べれたりするみたいなのでそちらもぜひ~!



FIO2.jpg



2011.03.16 | | Comments(5) | Trackback(0) | 写真

ITO PRPJECT


たくさんの方から協力のご連絡をいただいています。



皆、何かできる事はないかと考えていた と言っていました。






今回は1人で進めていくにはあまりにも事態が大きすぎて

立ち向かえません。



1人1人が日々の生活をしながら

しっかり支援できる体制になるように

できる事がある人は一緒にやってくれませんか?








19日と20日は天文館で撮影会します。

撮影会は数回にわけてやっていく予定です。


ご協力ください。

よろしくお願いします。






IMG_3699_20110314204103.jpg




紹介していただいているブログを気が付いた分だけですがご紹介↓


いく日和

3chord

鹿児島美少女図鑑


吹上ワンダーマップ

株式会社 Mar United ヒラノマリナさん

BJ

山口さほ

>From kagoshima Project

パンのフランセ

ポティカ スタッフブログ

Dorops 

2011.03.14 | | Comments(9) | Trackback(0) | 写真

ITO PROJECT で できること。

あらた



名称未設定 1




去年スタートしたITO PROJECTも現在約700人が参加してくれました。



いろいろな経験の中で 初めて‘伝えていきたい事’ができ

このPROJECTを始めました。


糸をもって写真をとり、その写真はよこに並べる事により

一本の線になり

つながり続けていくという私のライフワークです






 1人1人と会話をしながら


身近なところでやる事で、より実感できるPROJECTだと思い

あまり広げることは考えていませんでした。



しかし、今回の震災で大変な被害の映像をみて

何ができるか分からないけど、

ITO PROJECTを通じて、

たくさんの方の気持ちを届ける事ができいるのではないかと感じています。

気持ちだけではなく、形としてなにか手伝えることもできるかもしれません。


そこで、ITO PROJECTでは 募金を募る撮影会を

鹿児島でしようと思っています。

今までは希望者には500円で郵送する形をとっていましたが

今回は1人500円以上で撮影をして、

郵送することをやめて

その分を募金にまわしたいと思います。






写真はWEBでエールとともに公開していく事も考えています。




19日 20日 には撮影会ができるように会場準備中ですので


決まったらまたお知らせします。


そのほかにも、

会社などに撮影会をしに行くことも考えています。







これからスタートしていきますので

内容が変更する場合もありますが、

皆さんのご協力・ご参加をお願い致します。










2011.03.13 | | Comments(19) | Trackback(0) | 写真

吹上ワンダーマップ終了

無事終了しました。

ご来場ありがとうございました。


公式ブログやツイッターで参加作家の最新情報を

更新していくようなので、

今後ともよろしくお願いします。


ITO P も期間中 ちょこちょこですが

撮影して、楽しい出会いがいっぱいありました。


写真はちょっとずつUPしていきます。


お楽しみにー☆


現在、637人が参加してます♪


なんだか最近、種子島がきになります。
出会い的になんか多いので、
これは行くかもしれないなと思っています。
種子島でITO PROJECT!?
おもしろそー



2011.03.04 | | Comments(1) | Trackback(0) | 写真

«  | HOME |  »

プロフィール

コセリエ

Author:コセリエ
コセリエ

1984年 鹿児島生まれ

スタジオ勤務後フリーとして鹿児島拠点に活動中。
雑誌/広告/記念写真/マタニティー/ヌード


2010年より
ITO PROJECTSスタート。


〒890-0072
鹿児島市新栄町1-7豊和ビル1F
※レンタルスタジオも行っております。

撮影に関する問い合わせは
メールにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


