

--.--.-- | | スポンサー広告

8月のお礼




先日の24時間テレビでの撮影会、無事終了しました。

たくさん出会いに恵まれたいい一日でした。
メンバーのみんなも本当にありがとうねっ!!!

繋がった写真は4日まで展示していますのでイオン鹿児島へお越し下さい。


そして

24日は甑島のエンガワカフェでヒラノマリナさんの鹿児島美人計画と一緒にイトプロジェクト撮影。
25日はヤマシタケンタくんと一緒に島歩きツアー

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました!!


art project も終わり、私もそろそろ甑島を去ります。

肩まで浸かって ここから出られるか 謎。。。

また‘帰って’くるけどね。


2011.08.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 写真

24時間テレビ in イオン鹿児島

撮影会のお知らせです


24時間テレビ イオン鹿児島

10:00~11:30
14:00~15:30


参加費500円 ※東日本大震災の義援金


11:30ごろ と  5:00ごろは生中継もあるようです~





イベントも盛りだくさん↓

●ペットボトルのキャップで作る巨大アート。
キャップを集め、リサイクル業者へ販売し、そこで得た利益で開発途上国の子供たちのワクチン代や栄養給食・文房具代などに
あてる「ecoキャップ運動」にふれていただきます。


●障害者を子に持つ保護者が、笑顔あふれる施設を作ろうとはじめたみつばちビレッジ。
手作りのかわいいみつばちグッズが並びます。
(グッズの売上金は、みつばちビレッジの活動資金にあてられます)

●マイバック、マイはし、うちわ作りを無料で体験いただけます!
ご家族で楽しく!オリジナルのecoグッズを作ってみてください!
(各材料が無くなり次第、終了)

●自転車をこいで電気を作ろう!
ゲームをクリアできた方には、
イオン1Fの黒酢バーSu+のフルーツ黒酢ドリンク券をプレゼント!

●水晶玉を使ったジャグリングなど、鹿児島県を中心に活動するK@ITOさん。
場内、神出鬼没でパフォーマンス!




2011.08.18 | | Comments(3) | Trackback(0) | 写真

甑の夏が始まったッ

甑アートプロジェクト、6日から撮影もスタートしてます。




先日は下甑にある作品も撮影しに行きましたよ-

途中ナポレオン岩や 集落散策したりと

作品も、島も満喫してます。



皆様のお越しをおまちしてます~






KOSHIKI ART PROJECT






24日には

ヤマシタケンタ君とコセリエによる上甑ツアー開催。





なんか面白そうだな~と思ったらご応募下さい。


島を歩きながらいろんな発見できたらいいな~



[日  付]2011年8月24日(水)
[集合場所]甑島案内所前 ※里港より徒歩2分
[時  間]10:00~11:30
[定  員]限定10名
[料  金]3,500円/1名 ※観光ガイド+カフェ&スイーツ代など含む
[準  備]デジタルカメラ(一眼レフも可)、歩きやすい服装、帽子、タオル等
[参加予約]090-5963-1205 ※Facebook・Twitter・下記コメントでも可能。

※当企画は、KOSHIKI ART PROJECTの開催期間中に行われます。
※甑島在住者も、もちろん参加できます。




詳しくは  



こちら




2011.08.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 写真

«  | HOME |  »

プロフィール

コセリエ

Author:コセリエ
コセリエ

1984年 鹿児島生まれ

スタジオ勤務後フリーとして鹿児島拠点に活動中。
雑誌/広告/記念写真/マタニティー/ヌード


2010年より
ITO PROJECTSスタート。


〒890-0072
鹿児島市新栄町1-7豊和ビル1F
※レンタルスタジオも行っております。

撮影に関する問い合わせは
メールにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


