スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

藤代冥砂 スライドショーツアー

2011.10.7 照国神社の近くにある作楽にて

写真家 藤代冥砂さんの スライドショーツアー [福島]が行われました。

http://meisafujishiro.com/


福島の現状や、見えないものとの戦い、

そして写真を撮る人として「伝える」とう仕事をしている藤代さん。

重い荷物をもってきた配達人と言っていました。


10年先、20年先、写真を撮る人として、こういう風に誰かに伝える影響力のある人になっているだろうか。




原発、震災、乳がん、自殺、戦争、

身の回りにはいろんな事がたくさんある

知らなかったら知らないままで終るけど

それはそれでいいけど


知ってしまって気になるのなら、向き合って何か力になれるように動くべきなんだと思いました。

辛い経験はいつか誰かのためになる と母が言っていたように。。。



こういう機会があって参加できて本当に良かったです。

ありがとうございました!!



そんで、周りにあるハッピーな事をいっぱい感じていこうとおもいます



今日撮った写真が10年先に見て笑ってもらえたらいいなぁ。



スポンサーサイト

2011.10.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 写真

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

コセリエ

Author:コセリエ
コセリエ

1984年 鹿児島生まれ

スタジオ勤務後フリーとして鹿児島拠点に活動中。
雑誌/広告/記念写真/マタニティー/ヌード


2010年より
ITO PROJECTSスタート。


〒890-0072
鹿児島市新栄町1-7豊和ビル1F
※レンタルスタジオも行っております。

撮影に関する問い合わせは
メールにてお願い致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


